人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12号の靴下

12号の靴下_d0143915_16382185.jpg

以前作ったBru12号ちゃんの靴下がやや大きかったらしく、
スルッとぬげてしまったので、もう一度編んでみました~♪
鎖7目がちょうどよかったみたいです。

ドレスはエンジのサテンで裁断までは
してあるのですが・・・・・・・どうもやる気きが起きない今日この頃。
その点編み物は散らからないし、かたずけも楽ちんだし。。。ネ!
ついつい楽な方に流れ気味の私です<(`^´)>

そろそろ気持ちを切り替えて、チクチクもしなきゃね~(^_-)-☆
12号の靴下_d0143915_11234975.jpg
12号の靴下_d0143915_11372939.jpg

画像だとピンクに見えますがエンジなんですよ!
前見頃のプリーツが浮き上がってきてしまい、プリーツと大格闘。
下はプリーツではなくギャザーバージョンです。
by toureiff1219 | 2009-09-28 16:54
<< 可愛い~♪ シルバーウィーク >>