人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足は冷やさぬように~

昨日はお人形遊びの醍醐味を存分に味わって帰ってきました~♪
足は冷やさぬように~_d0143915_17102462.jpg

ERIさんの作られた、きりっとしたおねえさんBRUちゃん達です。
そこにネムネム顔のおちびも混ぜてもらいました~^^
足は冷やさぬように~_d0143915_17125050.jpg

こちらのBRUちゃん、前から魅力的な顔立ちと妖艶な雰囲気が
好きでカードまで作ってしまいました^^(勝手に作らせてもらいました^^)
足は冷やさぬように~_d0143915_17155036.jpg

女の子は冷やしたらいけないよ~。ふんわりやさしい棒針あみのソックスです~♪
ERIさんのお母様の手作り品。ドール用です~。 いただいてしまいました。
ありがとうございます~♪

春はもうすぐだよね。。。 待ってます(^O^)/
by toureiff1219 | 2010-02-09 17:30
<< 主婦になったパリの・・・・・・・ お人形あそび >>