人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amis de Paris

Amis de Paris_d0143915_18224330.jpg


  しやしや(フランス語にて猫の事)と松坂屋の前を通りましたら、みんな

 うつくしい女達が、きゃっと言って逃げて仕舞ひました。  嗣治謹書

   
       パリ会機関誌での駄洒落・・・猫をつれての散歩042.gif


 それは全て、生まれた時から仕組まれていたこと。
 そう思うと嫌なことも、今暫く足踏みしてる通過点なんだと考える。
 まさか、よもや自分には関係ない~なんてことはひとつもないよね。
 誰にも起こりうることばかり。
 だから、どうして?と嘆くことはしない。
 これが自分の生きる道なんだからね~。
 誰のせいでもなくて。 生まれた時にすでに人生の手帳に書かれていたこと。
 いろいろ経験させてもらって楽しかったよ。でも、自分には到底越えられないこともあった。
 
 助けてくれた人たちにありがとうを。あの時のことは、忘れてなんかいないよ。
 こころに嘘はつけないから正直に進んでいこうと思う。
 苦しいときほど「笑顔」でね。

 もう出来るさ。 きっと。



 
 
 
 
by toureiff1219 | 2011-08-03 18:32 |
<< 外人らしくなりましたか? ヅラひとつで、変身可能。 >>