二子玉川

d0143915_2152551.jpg

自由が丘から大井町線に乗り換えて
玉川高島屋S・Cに行った。

通いやすそうだね。
少しずつ慣れていけばいいさ!
(二女にチョット不安なのでついてきて~といわれ行って来ました)

今年の就活・・・・・殊の外厳しいものでした。いろいろと書きたいこともありますが、
          堪えて、堪えて^^
[PR]
by toureiff1219 | 2012-07-18 21:28 | いろいろ | Comments(4)
Commented by lespoupees at 2012-07-18 23:01
そうそう!
習うより慣れろでしょうか? 姫!!

ドルフェスの余韻(疲れは)は取るれましたか~
又来年お会いしましょう♪(一年は早い!)
Commented by noelma at 2012-07-18 23:18
カイエさん、こんばんは~
ドルフェスの後もお母さんはいろいろと忙しい?

カイエさんの笑顔を見ると一年のブランクを感じません。
今度は何時会えるかしら?楽しみです。
Commented by toureiff1219 at 2012-07-19 13:09
ステラさん、習うより慣れろですか~^^
私だったら慣れるより習えだね・・・・。

ステラさんて10こも上だったのね~。
先日の最後の1行のことばにグッときました!

ありがと♪
Commented by toureiff1219 at 2012-07-19 13:17
エルマさん、急なダイエットは腰を痛めるのですね~。
全然しりませんでした。
医学者のアドバイスを無料で聞けて
ノートに書いておこうと思いました^^

そんなー、嬉しいことを言ってくださり
ありがとう~♪ 
いつ会えるかな~。
<< 青山善光寺 ドールワールドフェス2012 >>