こんどはがめんがまっしろです。

d0143915_0341976.jpg

またパソコンおかしくなったってヨ!
[PR]
by toureiff1219 | 2012-07-28 00:32 | Comments(6)
Commented by detaile2 at 2012-07-31 00:16
蘭君~あついね
パソコン大丈夫かな?
Commented at 2012-07-31 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toureiff1219 at 2012-08-01 00:05
暑さでやられちゃったのかな(; ̄ェ ̄)
しばらくは、スマホから対応です。
ラン丸は見た目が暑そうで困ります〜(汗)
Commented by toureiff1219 at 2012-08-01 00:13
鍵コメさん、パソコンが体調を崩し
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

暑いです、とろけそうです…
乗りきれない暑さもあります。
お体ご自愛下さい(*^_^*)
Commented at 2012-08-03 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toureiff1219 at 2012-08-03 15:36
鍵コメさん、パソコンの不具合で、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
すみません…。

同封物に感激していますm(_ _)m
こちらこそお心づかいに
感謝しております(*^o^*)

ありがとうございました☆
<< タイニーベビー&キューピーと蘭丸。 星乃珈琲 >>