おやすみ

d0143915_1228446.jpg


今日は教室をお休み。

磨きた〜い、目を開けた〜い、
そして、撫でたいよ〜。

今頃みんな、ビスクに触っているんだろうな>_<

あの冷んやりとした感触が、
割れてしまう儚さと高慢さが私を誘う。

子どもなのに、迷いのない表情。
子どもだから、そうなんだろうね。
[PR]
by toureiff1219 | 2012-10-18 11:48 | doll | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2012-10-20 12:45
秋って眠いのかな。
つい夜更かしするせいもあるか。。。
眠いです~
お天気になってほしいね!
Commented by なつ桃 at 2012-10-21 06:40 x
カイエさん こんにちは

風邪をひかれていたのですね。大丈夫ですか?
それなのに教室展へ足を運んでくれて・・
ありがとうございました。

お会いして、従妹の会話いっぱいしたかったです。(笑)
またいつか、会える日を楽しみにしています♪
Commented by カイエ at 2012-10-21 17:01 x
なんとなくだるいような、寝不足のような
感覚の毎日です。

チクチクしてますか( ´ ▽ ` )ノ
Commented by カイエ at 2012-10-21 17:12 x
風邪というか…(⌒-⌒; )
いえいえこちらこそDM
ありがとうございます♪
なつ桃さんの明るいところが
人形の雰囲気に出ていた事と、
人形に対する深い愛情を感じました〜。
可愛かったよ〜*\(^o^)/*

従姉妹トークしたいねー( ´ ▽ ` )ノ
<< らんまるという猫 仕事 >>