人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄落としの怪我

厄落としの怪我_d0143915_18301385.jpg

大変。
昨日顔面強打で、救急車に乗りました。
昨日の楽しかった時間の後に
近所の郵便局に振り込みにいくために、ぬかるんだ植え込みでバランス崩しました。
膝から転び、手はコートのポケットにいれていたために モロ顔から打ち付けました〜。
前歯とくちびるから血が…。
しかも前歯はグラグラしてます。
しかし、スゴイ衝撃で、ショック過ぎて泣きそうでしたが一応オトナなので、ガマンしながら口元を押さえて家に帰り、長女に救急車を呼んでもらいました(T ^ T)

脳外科でCT、口腔外科で歯の治療。
膝も擦りむいて…ました。
長女がずっと待っていてくれて、
青年医師の「お母さん、だいじょうぶですよ」の一言にホッとしたのか目がウルウル。わたしもつられてウルウル。

心配かけてごめんなさい。
by toureiff1219 | 2013-02-19 18:03
<< 集中力 お久しぶり〜 >>