「ほっ」と。キャンペーン

きものまわり

パーツを選び、その場で組んでもらいました。
幾岡屋さんのかんざし。
d0143915_09402488.jpeg
団扇は、7月の舞妓さんかんざし。


[PR]
by toureiff1219 | 2015-11-07 09:37 | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2015-11-07 10:36
まゆみちゃんこんにちは
かんざしかわいいね〜♪
ピンクと黄色って合うんだね!
おかげで貴重な体験を見学させてもらえました。
ありがとう〜♪
昨日ね、ノンアルコールのビール飲んだよ♪
スタイルバランスっての、なんか糖質や脂肪を吸収されにくくするとかなんとか〜
まだちょっと味が慣れないけどただの炭酸よりいいのかな!?
Commented by toureiff1219 at 2015-11-07 23:00
えりちゃんこんばんは
使い込まれた道具とか、あの品の
いいおばあちゃんとの会話の間とか、
おじいちゃんの美空ひばりがかんざしを
選びに来ていた映画全盛時代の話とか
密度の濃いいい時間だったね〜。
長い時間ありがとう??
スタイルバランスは、まだ飲んだこと
ないな〜。
今度飲んでみるね〜??
また京都、一緒に行こうね。
<< 紫織庵 小嶋直子ビスクドール展 >>