「ほっ」と。キャンペーン

Periwinkle

d0143915_20215353.jpeg
琳派展に行ってきたのでしょうか。
d0143915_20241575.jpeg
光琳のことが好きだった抱一。
雅と粋。
京と江戸。
d0143915_20311404.jpeg
久しぶりにチクチクしました。


[PR]
by toureiff1219 | 2015-11-28 20:16 | Comments(4)
Commented by かあちん at 2015-12-08 20:31 x
こんばんは。
ペリさん、よく似合っています♥︎
私もこの号もっているのだけど、、持っているだけです(笑)
いつか・・・役にたつといいのだけれども。

今年ももう師走ですね。
来年は、老眼を気にせずにもっと本を読もうかな!と思っています。
いろんなお話をしたいですね!
楽しみにしています^_^
Commented by toureiff1219 at 2015-12-09 16:51
師走なんですね〜。
今年は左耳の突発性難聴から
スタートした一年でした。

かあちんさん、来年は何を読みますか?
オススメなものがありましたら、
また教えてくださいね??

プランタンの日程、お知らせしますね??
Commented by ずこ at 2015-12-09 22:10 x
かいえさん、ペリちゃん素敵すぎ〜!和に溶け込んでる!控えめで優しいペイントと、和名が付きそうな色のドレス…
Commented by toureiff1219 at 2015-12-11 10:22
ずこさん、薄い萌黄色と青磁色のリボンが、
「四季花鳥図屏風」に馴染んじゃいました。

琳派を意識した江戸琳派の抱一さん。
最近なんとなく気になりだしました…
不思議ね〜、何かに導かれたか!?
はたまた憑依したのか?
<< 12月のドルフェス 2と11と21。 >>