「ほっ」と。キャンペーン

12月のドルフェス

d0143915_11354590.jpeg
7センチです。
ドールハウスドールです。
まりのさんとERIさんのコラボドールです。
d0143915_17003273.jpeg
渋い感じがいいですね〜🎵



[PR]
by toureiff1219 | 2015-12-11 11:34 | Comments(4)
Commented at 2015-12-12 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toureiff1219 at 2015-12-12 17:02
こんにちは、鍵コメさん。
ご連絡先がわからず、お願いしました。
お忙しいですよね。
無理しないでね。

でも会えたらいいな〜??
Commented by かあちん。 at 2015-12-29 19:22 x
こんばんは。先日はありがとうございました♪
カイエさんのいるお店に着いてびっくり!でした。
繋がりすぎ(笑)です〜
よい一年の締めくくりになりました。
来年はもっとお話できたらいいな!
どうもありがとう♪
Commented by toureiff1219 at 2015-12-31 21:36
かあちんさん、こちらこそ先日はありがとうございました。

ほんとですね。繋がってたね〜??
あの日、お借りした本楽しんで見ています。
明治から昭和初期の着物が一番好きです。

来年は、ゆっくりおしゃべりしたいですね??

ありがとうございました。
<< 床 崩壊寸前 Periwinkle >>