床 崩壊寸前

まったくトイレでオシッコをしなくなった

らん丸。

ついに床はこんな状態になり…
d0143915_23132371.jpeg
どうしたものかと、悩んでいた。

ジャーン!そこに救世主現る。

その名も『こまめだワン』。
d0143915_23160995.jpeg
amazonで頼むといいよ〜ということで、
すぐさま注文した。
d0143915_23183662.jpeg
おー、端っこにやってくれた。ヨシヨシです。

膀胱炎があると、トイレで出来ていたオシッコが、

違和感を感じるのか、なんとも気持ちがわるいのか、

自由すぎる状態になってしまった現場です(涙)

今のところ、こまめだワンの上にしてくれているので

ほっとひと安心しています。

中山さん。教えてくださり、

どうもありがとうございました。

膀胱炎仲間の胡留さん、大王くん。

らん丸も仲間に入れてくださいね。
(早く、よい薬が開発されることを願って…)








[PR]
by toureiff1219 | 2016-01-01 00:06 | Comments(4)
Commented by ずこ at 2016-01-04 13:04 x
カイエさん、今年もよろしくね・・・
そうなんだらんまるくん、大変だったんだね
うちもPHコントロール食べてるクチだからなぁ・・・
またなにか良い策が出てきますように!
ワンちゃんだったらおむつも出来るんだろうけどね・・・
Commented by teachermakizo at 2016-01-05 19:34
カイエさん、こんばんは。
ラン君、トイレシート(うちでは仔犬の頃からこれだよ)で
出来るんだ。よかったねぇ(涙)。このまま落ち着いてくれたら
猫砂より良くはないか?ホント、ラン君頼むよー。
Commented by toureiff1219 at 2016-01-05 22:07
ずこさん、トイレの場所を変えても、
まったく無視です。
「トイレは自分で決めた」とばかりに
ここで、すませてるし。。。。
たぶん膀胱炎の関係で、いつしか
こうなってしまったのでしょうね。
(じつは、もう何年もネコ砂は買ってないのだ~)
ずこさん、今年もよろしくね~♪
Commented by toureiff1219 at 2016-01-05 22:24
ありょははさんちも「こまめだワン」なんだね。
小犬のころから愛用してたのね~。
いまのところは、1枚のシートに3回ほど
(空いているところにちゃんと)
しているよ。
そのうちプイとしなくなるかも。。。蘭丸。
今はそれを恐れております~
ありょははさん、今年もよろしくね~♪
<< 追悼 日本のおしゃれ展 12月のドルフェス >>