「ほっ」と。キャンペーン

ドールワールドフェスティバル 2016

d0143915_21250947.jpeg
6月18日、19日にドールワールドフェスティバルが開催されますが、今年はブース名「Ran」で参加いたします。
同じテーブルには「リーリエ」さん、お隣りにはERIさんの「DANS LES DETAILE」 が並ぶ予定になっております。
レース、小さな布花と和布を少しおきます。
どうそよろしくお願い致します。

場所 東京都立 産業貿易センター 台東館4F
03-3844-619
時間 18日(土)12:00〜17:00
19日 (日)10:00〜16:00

[PR]
by toureiff1219 | 2016-04-26 21:24 | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2016-04-27 15:19
まゆみちゃんこんにちは
だんだん近づいて来たけど
これからがんばりましよう〜♪
ラン君のランですね♪
どうぞ宜しくお願いします。
私もブログに書きました。
フェースブックにもシェアしました。
ちなみに私のダンレデターユは最後にEがつくのです。
Detaile...です。
detailが正しいスペルなんだけど
あれこれ考えてなぜかeを付けたのです〜

Commented by toureiff1219 at 2016-04-27 18:50
あ、本当だEがついてる〜。
ERIちゃんのEかな?

ゴメンね、すぐなおしますね🎵
よくぞ気がついてくれました〜
蘭丸のRanです。。
Commented by かあちん at 2016-04-28 20:24 x
こんばんは。
先日は、どうもありがとう^_^
ほんと、お母様の笑顔とカイエさんの笑顔、重なります。
受け継いできているって何か面白いですね〜
私は昔は嫌でたまらなかった事も、最近は仕方ないか〜。なんて思ったりして(笑)

この時代の着物も独特のセンスで、素敵ですよね。
若い頃には、こんな想いになるとは考えてもいませんでした。

ドルフェス、行けることを楽しみにしています。
そうしたら♪いろんなお話したいですね〜♪♪

あ、カイエさんの着物姿。いつか〜♥︎
すっごく似合うと思います。なんか、しっとりとした優しさがある感じです〜

Commented by toureiff1219 at 2016-04-30 00:32
いいところも、わるいところも
親子は似ますよね。

特に笑いのツボが同じとか、別れる時に
いつも泣くとか…困ります。

ドルフェス遊びに来てね。
待ってます🎵

たくさんおしゃべりしたいですね〜。









<< きものなんかキライだ。 衿を温める >>