嫁にいっちゃった

上がヨメにいきました。(引っ越し)
うれしいよりさみしいよ。
やっぱりうれしいのかな?
いえ、わたしはさみしさのほうが
大きい。

昨晩友人が「おめでとう」のメールを
くれた。彼女のことばには
「娘が、自分らしくいられる人と出会えて
よかった。と祝福できればいいよね〜🎵」と。
これだ!このことばがすべてだ!

「この人とだったら、自分らしくいられる」
d0143915_22273332.jpeg
式は10月21日。


[PR]
by toureiff1219 | 2016-06-26 21:25 | Comments(10)
Commented by かあちん。 at 2016-06-27 20:14 x
おめでとうダヨ♪
私のとこは、問題だらけでウンザリしてたので「やったー!!」って思ってすごく嬉しかった(笑)
時が少しすぎて。
今は3人のママ。
もしも友人だとしたら、あなたとは分かり合えないと思っていたけれど(笑)
不思議な事に最近、話していると面白いの。
いろいろ、いろいろあるけれど。
紡いでいきたいですね^_^
Commented by detaile2 at 2016-06-27 21:50
さみしくともめでたいね♪
そして楽しもうね!
遊ぼうね〜♪
Commented by lespoupees at 2016-06-27 21:56
改めておめでとう🎵
長らく一緒に生活してたから、寂しさも大きい
のかな?我が家の娘は大学が終わっても戻って
こなかったから、そんなに寂しさは感じなかったよ。
花嫁の母、楽しんでね。
Commented by toureiff1219 at 2016-06-29 20:38
これから次のステップの
スタートなんだね。
そうか、紡いでいけばいいのだ🎵
みんなみんな、前を向いてるね。

かあちんさん、ありがとう🎵


Commented by toureiff1219 at 2016-06-29 20:47
さみしくともめでたい、そうなんだね。
みんなにいろいろと教えられたよ🎵
遊ぼう、遊ぼう〜。
これからは自分を生きていくね。

えりちゃん、ありがとう🎵
Commented by toureiff1219 at 2016-06-29 21:00
一人暮らしの経験がないので、
何かと新鮮みたいで、まったくさみしく
ないと言ってました。。ありゃりゃです。
息子ができたなんて不思議な感覚ですね〜🎵

ステラさん、ありがとう🎵


Commented by chimaseki at 2016-06-30 09:38
カイエさん、、、

おめでとうございます!!!

花嫁の母 憧れます❤
そっかぁ・・・・さびしくなるのね・・・・?
でも、息子が増えるんだ!!!!\(^o^)/
これからお支度でうれしい忙しさだね!!

わたしは、、、まだ先が長いよぅ~~(>_<)
Commented by ずこ at 2016-06-30 17:43 x
おめでとう!でも寂しいね。
寂しさは将来の幸せの為なのかな



Commented by toureiff1219 at 2016-07-01 21:34
時間と共に、さみしさも
日に日に薄まってきました〜。
(立ち直り早いかも⁉︎)
ちいちゃんの時はきっと
号泣ですね。

ちまちゃん、ありがとう🎵


Commented by toureiff1219 at 2016-07-01 21:54
なんだかんだの1週間でした。
盛んに料理のレシピを聞いてくるので、
離れている感覚があまりない今日この頃
です。
いろんなこと思い出します〜。

ずこさん、ありがとう🎵



<< 人生ど真ん中。 ありがとうございました >>