人生ど真ん中。

d0143915_12500557.jpg
そこにそのままでいる花へ。

気にしています、いろいろと、心配もしています。

待っていてくださいね。

真ん中の歳になりました。

明日に向かって、進んでいきましょう。

折り返しでハイタッチ!





[PR]
by toureiff1219 | 2016-07-30 12:48 | Comments(4)
Commented by かあちん at 2016-08-01 19:01 x
そこにそのままでいる花へ。
知っていると思っていたけれど、本当には知らなかったのかもしれない…なんて思ったりする事がたくさんあります。
これから、まだまだ知らないことが、たくさんあるのでしょうね〜
カイエさんの言葉って好きです。
私達にとって、ほんとうによいことがありますように^_^
Commented by toureiff1219 at 2016-08-02 22:59
この花って、はやく散ってしまうようです。
ちょうど風に吹かれて、地面に落ちるさまを
みたのですが、とてもかわいかったよ。

これから先よいことがありますように
まだまた頑張らないといけないね🎵
Commented by chimaseki at 2016-08-03 02:04
カイエさん、こんばんは~!

「バーベナ」の花ことばは家族の和、団結
ちーの通っていた小学校の個人懇談会は「バーベナタイム」
という名前が付いていました。
カイエさんの心をとらえた花の力、、、
小さな花をきっかけに
いろいろ思いを巡らすカイエさんの感受性
カイエさんのワンショットって
詩的でステキ!

折り返し点をとっくに過ぎてしまった私だけれど
鼻息荒く突っ走っていた往路の自分が
ナニやってたんだか・・・・恥ずかしいよ~~(・・;)
落ち着いた復路もまた良し!(*^_^*)  だねっ!
Commented by toureiff1219 at 2016-08-03 23:48
夏は特に、雑草が元気すぎです。
腰を痛めた母には、庭の草取りは
重労働。草取りって結構はまりますね〜。
とりだしたら、とまらなくなってきました。
バーベナの花言葉はシラナカッタよ。
折返しはオモシロマジメで生きましょう。
<< ふいに口をついて出た言葉 嫁にいっちゃった >>