顎がはずれた、

d0143915_20161079.jpg
久しぶりに三人で有楽町でお仕事を
しました。

姉妹は、なんの話しをしているのか、あまりの暑さにみんなヘロヘロになりました。
姉は、なんとなく妹に会いたいんですね〜。
昔に戻って、いえ子どもの頃にしばし戻りたいのですかね〜。からかいがいのあるユニークな妹の存在に癒されているのかも。。笑

わたしはこの数時間前に、顎がはずれました。
「カクッ」って。
すぐ整体で診てもらってきましたが、とてもショックです。。。涙
顎関節症については、また。


[PR]
by toureiff1219 | 2017-07-04 20:11 | Comments(2)
Commented by noelma at 2017-07-04 23:45
顎がはずれるなんて大変でしたね。
お大事にね
Commented by カイエ at 2017-07-05 13:03 x
これが吉とでるか凶とでるか、
ダイエットに繋がれば、なんて
不謹慎ですよね。ありがとう♪
<< ミレー ビスケット 不調 >>