人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wishing you a happy Easter

きのうは、イースター、そして受洗の日。
いつも日曜学校から戻ると、いきいきとした顔で帰ってくる娘^・^
年代の異なる沢山の方から、お声をかけていただき、いろいろな
お話を聞けるらしいのです。
今は、横の繫がりの方が多くて、縦の繫がりがとても少ない
ように思うので、良い経験をさせてもらっているようです。

本人曰く、聖書の中で一番好きな言葉は~
Wishing you a happy Easter_d0143915_15144996.jpg

だそうです。悩み多き年頃のようですね。

私だったら~と見ていたら、気になったというか今の自分に
対して、次の言葉が胸にグサリと突き刺さりました^^;
Wishing you a happy Easter_d0143915_1519477.jpg

ただ何となく、気になったのです。。。

受洗にあたり、お世話になりました皆様方に感謝いたします。
ありがとうございました。
Wishing you a happy Easter_d0143915_1527404.jpg

求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
(ルカによる福音書 11・9)
この言葉も心に響くな~。
by toureiff1219 | 2008-03-24 15:41 | 生活
<< 記念撮影? 通り過ぎることができない物たち >>