人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

先日、長女の大学の卒業式がありました。
次女と出席。
いままで仲良くしていただいたお友達のお母様とも
いろいろとお話をしました。
やはり共通の言葉は「なんだか、さみしいですね~・・・・・・」
うれしいけれど、何故かさみしさの方が大きいです・・・・・。
卒業_d0143915_11465488.jpg
卒業_d0143915_11491819.jpg

主人の仕事が終わるのを待ち、娘たちと近くのプランタンへ~。
ANGELINAでお茶をしながら、いろいろとおしゃべり♪
次女にとって4つ上の姉は何かにつけて厳しいけれど
いろいろとおしえてくれる頼れる存在みたい~。
私はいつもそんな二人を見ていて、とってもうらやましくなります。
私にも姉がいたらな~~♪ な~~~んて考えてしまいます。
一緒に旅行したり・・・・ね~いいな~♪
 まあ仕方ない。
妄想の世界でガマンします^^;
卒業_d0143915_1219577.jpg

しばらくして主人と合流し、何故か天ぷらを食べようということになり
4人で食事をして帰りました^^

プランタンにいた子♪
卒業_d0143915_1226281.jpg

「おうちに連れてってよ~」という目をしていたので、
連れて帰りました。
by toureiff1219 | 2009-03-21 12:29 | 生活
<< 横浜 山手 セルロイドちゃん >>