人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとりじいさ~~ん!

急を要するダイエットにとうとう突入です。
「まだまだ先のこと」とのんきになっていたわたし^^;

月末の従姉妹の結婚式まで、時間がない(>_<)
ということで、いまこの体操を 朝に夕に 汗ダラダラでやってます~。
とにかく時間がないの~~~(>_<)

かなり運動量多しです。 

You Tube
やきとりじさん体操 in 郡山
そうなんです、久しぶりに会う親戚に「あら~どうしちゃったの~~!?」
と言われるかも~~(;一_一)

悲しいのう。。。。。。(真面目にやらんか!!!)

注) 最初のところは特に恥ずかしがらずにやりましょうね(^O^)/
    リンパの流れを良くするために。。。。
by toureiff1219 | 2009-04-16 10:32 | 生活
<< ある公爵夫人の生涯 ランチ >>