2017年 08月 11日 ( 1 )

反撃蘭丸にカプッと二の腕やられました

d0143915_20093862.jpg
昨晩気持ちよく寝ていたところ、
遠くの方から
シャリシャリ…シャリ…シャリ

「ん?なんだなんだ?」

起き上がり見渡すと、隣に寝ていたはずの蘭丸が…!

「もう寝てたのに起こさないでよ!怒」
と更年期の老体に鞭打ちながら起き上がり、
蘭丸の元へ。

机の上でシャリシャリしてたので
下によっこらしょと蘭丸を降ろし、いざ寝床へ。

すると蘭丸の反撃が…!

{{{カプゥ!}}}

「いでぇっ…!!!!驚」

なんと蘭丸、私の二の腕に喰らい付いてきたのです。

よくある喧嘩🤜なのですが、蘭丸の反骨精神たるや…
夜遅くに起こされ、私の目の下はたるむは、寝不足になるはで、カチンと来ることも多いのですが、

あんなに小さいアタマで、仕返ししてやろうって思い即行動に移すところが、
私にはたまらなくイトオシイ。。

結局そんなことを噛み締め、噛み締めてニマニマしてしまう親バカな私の母なのでした(´⊙ω⊙`)トホホっ

written by eriKo.

[PR]
by toureiff1219 | 2017-08-11 20:07 | 思いの一滴 | Comments(0)