「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:布花( 11 )

量産できない女 2

d0143915_10285756.jpg

 逆でした。
d0143915_1028587.jpg

d0143915_10285977.jpg

d0143915_1029029.jpg

夏休みにお世話になるであろう
麦わら帽子につけると、よいよいかも〜。
 (dollと人間ともに)
 
  ドールワールドフェスティバル2012

  DANS LES DETAILE
  ERIさんのブースにおります。

   彼女の「神の手」による作品を、ぜひ見においでくださいませ♪
[PR]
by toureiff1219 | 2012-07-10 10:21 | 布花 | Comments(2)

量産できない女

d0143915_810930.jpg

14日15日@浜松町 ドルフェス用布花。
少ないです…。
♪ 野に咲く花のように〜風にふかれて〜
そんなイメージでつくりました。

小花です。小さいdollに添えてみてください…
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by toureiff1219 | 2012-07-10 07:56 | 布花 | Comments(0)

帽子

d0143915_9342763.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2011-10-21 09:34 | 布花 | Comments(0)

カチューシャ~♪

d0143915_10501891.jpg
d0143915_10504199.jpg

d0143915_1125171.jpg

 
 ちなみに人間用です。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-10-17 11:04 | 布花 | Comments(0)

そろそろ

d0143915_184141100.jpg
d0143915_18432417.jpg
d0143915_184437100.jpg

d0143915_1005241.jpg


今週の土曜日と日曜日に迫ってきました、ドルフェス2011です。
  (浜松町の東京都産業貿易センター3階)

    人形用のカチューシャも作ってみたり♪
    ほんの少しで、すみません(>_<)
    



    



   
[PR]
by toureiff1219 | 2011-06-08 18:44 | 布花 | Comments(8)

勿忘草

d0143915_16434555.jpg


  きのうから、忘れな草をつくっています。

  ブルー系の花って、意外と少ないですよね。

  花芯のきいろが、特にかわいいです!

  ほんとは、いちばん好きな花は「ルリマツリ」なんですよ~♪ (うすい水色)
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-25 16:52 | 布花 | Comments(2)

花・・・途中経過

d0143915_1113952.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-21 11:13 | 布花 | Comments(2)

ありがとうございました~♪

12日、13日と2日間のドルフェス2010も
無事に終了いたしました~。
始めての貴重な経験はとても楽しく有意義なものとなりました。
お世話になりました方々、また布花を御購入して頂いた
皆さまに感謝いたします。
どうもありがとうございました♪
初日、開場前の小嶋先生のブース写真です~(#^.^#)
d0143915_2347649.jpg

14号ちゃん、21号ちゃんの先生のアンティークレースのやさしいふわふわドレス。
d0143915_2349216.jpg
d0143915_235124100.jpg

お着替えセットは小物がとても充実していて、かわいいのです~♪
次から次に出てくる乙女心をくすぐる、愛しい小さき物たち~♪
d0143915_12212172.jpg

先生の元生徒さんの布花です~♪
淡いグリーンの統一感のあるステキな作品です。
細かいお花、沢山の種類のお花の混じったリースも可愛い~。
とっても勉強になりました♪ いつの日か私も、こんな風につくれたら・・・^^
d0143915_12401682.jpg

ERIさんのお母様が編んだドールの靴下です~♪
なんと棒編みで、ドールのサイズ毎に渋い色で編まれています。
タイニーベビーの小さな靴下はもちろんERIさんの作品です。
ボンネットやロンパース、ドレスの小さな作品もあります~♪

私のブーケもちょこっとあります^^
 お手に取って見てくださったり、お買い上げいただいた方々に
この場をお借りしてお礼申し上げます。 ほんとうにありがとうございました♪
 数が少なかった為か、初日で完売となりました。。。
 今後は自分のカラーが出せるような作品を研究したいな~と思っております^^
 また、来年まで・・・・ 小嶋先生、ERIさん、お世話になりました~(#^.^#)
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-13 23:54 | 布花 | Comments(10)

ドールワールドフェスティバル 2010

いよいよ明日ですね!
楽しみにしているお人形の集いです~♪
 今年は「Dolly Doll」の小嶋先生のブースに
私の布花も少し置いていただけることになりました~。
発展途上の作品ですが(爆)見ていただけるだけでも
ありがたく又、自身の勉強にもなるのではないかと思っております。
d0143915_937293.jpg
d0143915_9401258.jpg

大小ありますので、ドールちゃんの雰囲気にあわせて
バラしてお使いくださ~い。。。
d0143915_9461112.jpg

 では、明日ぜひ、ぜひお立ち寄りくださ~い!
  お待ちしております♪
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-09 14:34 | 布花 | Comments(10)

危うく・・・・^^;

昨日のことなんです!
交差点で信号待ちをしていたところ、大型トラックが
左折しながら鉄パイプを(結構な本数を)まきちらしながら
対抗車線に入ってきたんです~~。
ひぇ~~~こっちにも飛んでくる~~と急な出来事に心臓はバクバク!
 私は信号待ち車の3台目だったので危うく難を逃れましたが
前にいた車は、きっと鉄のパイプがあたっていたでしょう・・・。
ものすごい音と共に。。。甘い積みかたをしてたのでしょうかね~。
鉄パイプは、遠心力によってより強力な力となって・・・怖かったです~~!
トラックの運転手さん、積み荷には気をつけてね!!!くれぐれもお願いします(-_-;)
d0143915_13585760.jpg
d0143915_13594844.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-05-28 14:02 | 布花 | Comments(6)