カテゴリ:お買い物( 25 )

おげんきでしたか~?

 有楽町ルミネにいました、この方。

 そうです、「鉄の女・サッチャー女史」。

 バッグにソーラー機能を装着してます。

 手首のみの「お手振り」をしてます!

 一目ぼれぼれ♪053.gif053.gif

 あるショップでお手をふってます。(お店の名は忘れた、覚える気もないが)
d0143915_11134827.jpg

 
MARC JACOBSのオレンジのピアスも可愛かったので
 
  買いましたとさ。。。053.gif
[PR]
by toureiff1219 | 2011-11-06 11:17 | お買い物 | Comments(2)

MARLOWE

d0143915_0364186.jpg

南葉山にあるMARLOWEのビーカープリン
そのお店が、横浜そごうの中にあります。

天然のバニラビーンズを使用。
カラメルはやや苦めかな~。
ビーカーはパイレックス。
そしてこのビーカーはリユース。(200円で引き取ってくれる)
でもわたしは返さないよー。
味はもちろん満足、満足です。
しかし、一人で一つは多いかも~Y(>_<、)Y
d0143915_0531682.jpg


ホントはこのビーカー欲しさに、買ったのさ!(バレてた~~?(>_<))
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-17 00:54 | お買い物 | Comments(10)

シトラスとジュレ

d0143915_10591162.jpg
d0143915_1133589.jpg

シトラスのジュレのアイスティ。
小さな赤い実の酸っぱさは、「痛酢っぱい」という言葉がピッタリ(>_<)
きっときっと、ビタミンCがた~っぷり詰まっているのでしょう~♪
底のジュレの甘みが、それを少し和らげてくれました^^

目で味わう涼。
体調を崩さないように、我慢しすぎない生活を!

がんばんなきゃ♡♡♡
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-13 11:22 | お買い物 | Comments(2)

今を読むショップのインテリア

Hanjiroの店内。
娘のお買い物に同行。
このキラキラの階段に目を奪われてパチリ。
最近のショップは自己主張がスゴイ!
d0143915_8354577.jpg
d0143915_8392178.jpg

こちらは、とある食べ物屋さんの入り口にありました。
d0143915_8404638.jpg

関内です。
こちらは、パスタのお店。
d0143915_8424086.jpg
d0143915_845399.jpg

こんなふうに一見目を引きますが、すぐにチェンジされてしまう。
あのお店がもう無いよ~^^; なんてことが多い昨今です・・・・・・。
素敵な物達も儚い運命。
切り売りされているようで、とても虚しさを感じてしまいます。
[PR]
by toureiff1219 | 2010-07-14 08:53 | お買い物 | Comments(8)

トルソー♪

 乙女屋さんからトルソーが届きました。ペーパーマッシュトルソーです。
アンティークな雰囲気がいいな!って思いお願いしました。
d0143915_16514787.jpg

トルソーって好き~♪ 小さいサイズも2つセットでお安いですヨ^^
他にも可愛いものがいろいろありました。
 「群青色の宝石箱」のミッジさんの人間用(笑)ネックレスです。
可愛いです! ブルーの石が全体を引き締めていて、この女の子の雰囲気が好きで~す♪
d0143915_16585790.jpg

 ホコリだらけで恥ずかしい~~(>_<) 
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-20 17:02 | お買い物 | Comments(4)

結構買いましたね・・・これからは節約です。

d0143915_1849330.jpg
d0143915_18505187.jpg
d0143915_18515049.jpg

紫の紅茶はエルマさんから~♪
そのお隣の手鏡はアンジュさんから~♪
右にある小さいニットのタイニーベビーのロンパースは
ERIさんより~。 ありがとう~♪

ゆっくり買ったものを整理してみたら・・・予算オーバーでした・・・^^;
これから節約生活が始まりそうな予感!
危険な2日間・・・。
でも、どうしても買わずにはいられない2日間なんです~。
まっ! いっか~~~。 
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-16 19:01 | お買い物 | Comments(4)

Caffarel 缶

またこの季節が、やってまいりました~♪・・・・・・・ムフフ

ダイエットの5文字は、しばらく棚のうえに上げておこうかな~っと! (^_-)-☆

ダメですか!? 缶の可愛さに流されちゃダメ?
d0143915_1164176.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-01-26 11:11 | お買い物 | Comments(3)

爪の救世主

毎年、秋から冬にかけて爪が良く割れたり

何かに引っかけると、すぐに裂けるようになり困っていました。。。。

お友達にいい物があるよ~♪ と教えてもらったREVLONの

「CALCIUM GEL NAIL HARDENER」。

弱くて薄い爪を60%厚くしてくれるそうです~。

早速つけて見ました~。 ベースコートとしても使えるそうなので

これ1本でOKなので便利♪ 便利♪ 半透明のジェル状なのでとても塗りやすいです。

手先が荒れやすいので(爪も乾燥しているよね!)これを塗って

手仕事に取りかかろうと思いま~す。
d0143915_1685356.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-01-25 16:09 | お買い物 | Comments(0)

IKEAで・・・・見つけた

d0143915_20184659.jpg
d0143915_2021991.jpg
d0143915_20252739.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2009-11-09 20:27 | お買い物 | Comments(2)

これがほしかったの・・・

d0143915_1225795.jpg

俄か園芸家を気取って!
 (因みに、これ全部100均ですぜー)
[PR]
by toureiff1219 | 2009-07-25 12:04 | お買い物 | Comments(0)