「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ニューフェイス

お花の枝に乗ってやってきました、ミニョネットちゃんです~。
d0143915_11205426.jpg
d0143915_11231633.jpg
d0143915_1125885.jpg

キュピキュピちゃんと早くもお友達になったみたいだね!
グリーンアイ(左目がすこし・・・ですが大切な子なのよ~)です。
先日の骨董ワールドで買った小花を、つけてみました。
d0143915_1133249.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-30 11:33 | Comments(0)

チクチクタイム

doll用につくってみたよ~。CHANELカラーで。
ボディやちょうど良いハンガーがないので、なんとキャンドルに
通してみたのだよん (^0^)
d0143915_20221935.jpg

連休真っ只中だけど、どこにも行く予定はありませ~~ん。
チクチクでもしていようかな~。
d0143915_20434498.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-28 20:30 | Comments(0)

横浜骨董ワールド

昨日行ってきました。
dollちゃん、結構来ていましたよ~^^)
d0143915_10345415.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-26 10:35 | お買い物 | Comments(2)

ねこになりた~い

今日も朝からマイペースの伸びを披露してみるにゃっ。
d0143915_2052916.jpg
d0143915_20538100.jpg

ねこの体って不思議。

私が、このくらいおもいきり伸びをしたら、きっと足がつるだろうな^^; トホホ。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-23 21:00 | | Comments(0)

music music music

Suono Dolceで曲を聴いてますー♪
8:00~22:00 Bitter Sweet Love Songs
22:00~25:00 Midnight Cruise

そこで、”いきものがかり”のSAKURAをボサノバ調にした曲が流れてきてびっくり!!
調べてみたら、”かの香織”という人がカヴーしたものだとわかったのです~。
d0143915_16131987.jpg


大人なSAKURAだわ(少々色っぽいのです)と妙に気に入り
早速、ダウンロードしてしまいました(^0^)♪♪
いきものがかりのSAKURAも、もちろん好きで、聴きくらべている
今日この頃です。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-20 16:17 | 音楽 | Comments(0)

niji

昨日、主人と車に乗っていたら虹を発見したよ!
d0143915_15373615.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-20 15:39 | 生活 | Comments(0)

ハット!

ひさしぶりの更新です~なかなかパソコンが空かないのです~^^;
虹色のちんまいハットを編んだよっ♪
d0143915_18473495.jpg

白いチビ猫にモデルになってもらいましょうか?
と思って被せようとしたら。。逃げるー 逃げるー^^;
d0143915_1851460.jpg
d0143915_18513657.jpg

ようやく捕まえようとしたら、なんと本物のちびのモフモフの中に隠れた~。
しかも爆睡中だよ??
d0143915_18561914.jpg
d0143915_1857694.jpg

さあさあ出てきなさーい、早く写真を撮っちゃわないとね~。寝たふりしてもだめだからねー。
d0143915_1859257.jpg


やっとこさ虹色ハットのモデルになってくれました~*^・^*。。。とさ。
d0143915_1945721.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-17 19:08 | 編み物 | Comments(0)

2着めドレス

d0143915_21563857.jpg

きょうはお袖をつけて編んでみました。
ついでに帽子もね~。

お隣のおねえさまと一緒に
おでかけのようですね~
d0143915_2243659.jpg


きょうは、久しぶりに暖かかったですね~。
また明日から少しお天気が崩れるみたい。
お天気が良くないと体調にも影響があるみたい(特にわたしは。。)
ばりばりの更年期だわ~。 トホーです^^;
[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-12 22:12 | Comments(2)

編み目が~

d0143915_19372687.jpg

pour ma poupeeのERIさんが13cmのお人形のドレスの編み方を
公開してくださいました~^・^

早速私も、フムフムと慣れぬ手つきでドレスを編んでみました~。
とにかく、手の調子が一定でないのがわかりますね~^・^;

ひとりでたてるかな~?
それでは正面を向いてもらいましょうか。
d0143915_19471540.jpg


今度は後ろを向いてね~。
なんだか、少し色っぽいマダムのようになってしまいました。
d0143915_19493510.jpg
d0143915_19503460.jpg


もうすこしキレイに編んでよ~!とお人形に怒られてしまいました^^;そうよね~。。。
d0143915_19562490.jpg

いっぱい編んで練習せんといかんですわ~。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-09 19:59 | Comments(2)

ビスクドールの世界展

d0143915_21255840.jpg

次女と二人で、古関くに子ビスクドールの世界展に行ってきました。
かわいい子、あどけない表情の子など、とてもすてきでした。
ブリュを中心に、20cm台の小さいお人形が気になりました~。
衣装も、上品でとてもクラッシックな雰囲気でした^・^

やっぱり小さい子が、カワイイわ~☆^・^☆
[PR]
by toureiff1219 | 2008-04-04 21:45 | Comments(2)