「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お買い物

すてきな本を見つけた!

「ヨーロッパのレース手帖」
d0143915_1756963.jpg

 
それと同時に届いたレースたち。
大好きな ♪Reche Rche♪さんから~。
魅惑的なレースの世界に誘われて
もう、うっとり。。。
d0143915_18153924.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-29 18:04 | お買い物 | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます

全国のニャンコ諸君、暑中お見舞い申しあげます。
d0143915_1144778.jpg
d0143915_116591.jpg

きょうの夕日は 燃えていた。
d0143915_1181856.jpg

ぼくは夕日に 誓ったのさ!
いつの日にかきっと 人間とおしゃべりできることを・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-29 01:22 | | Comments(0)

考える さる!

d0143915_23341628.jpg

UNITED ARROWSからやってきた おさるさんです~ウッキイ~!!
子供たちは もう前から持っていて 私もほしいと思っていた。
d0143915_2339651.jpg


昔 栗本慎一郎(この字だったかな~?)の「パンツをはいたサル」という本が
話題になっていたっけ!?

でも このおさるは 「パンツをはいてないサル」である。
d0143915_23433351.jpg


背中にバナナを従えて、今日も口角上げてます
d0143915_23473915.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-24 23:48 | お買い物 | Comments(2)

試作品!?

今日も暑そう~^^;

でも、ちゃんと食べて 乗り切らないとね!

ミニモチーパターン100より あじさいを編んで乗っけて

小花などで 留め付けてみましたが~適当すぎて 変です。

d0143915_9262625.jpg



お人形たちも 衣替えをしてあげないと 暑そうですね^^

d0143915_929873.jpg



この時期になると しろくまアイスが食べたくなるのは 私だけ~♪
[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-22 09:43 | Comments(0)

遊んでいるの~

楽しんでいる時の 

ぼくの耳と おめめを見て

くださいまし~♪

一応隠れているつもりです^^

まだまだ 遊び足りないんだにゃ~!
d0143915_2256894.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-21 22:56 | | Comments(0)

ミニモチーフパターン100

やっとキーボードも健康体になって 
戻ってきました☆☆☆
よかった、よかった~!!

前から欲しかった本が 手にはいりました。
100個のモチーフパターンがあるようです。。。

編めそうなものしか たぶんつくらないでしょうね^^;
眺めているだけでも 充分だな~!
小花、くつ、ぼうし・・・・・
ちっちゃくて、かわいいです~♪
d0143915_2124967.jpg
d0143915_2133313.jpg


  「はじめてのかぎ針あみ
  ミニモチーフパターン100」
     by アップルミント
d0143915_216493.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-20 21:13 | 編み物 | Comments(0)

ついに決断!

d0143915_123345100.jpg

d0143915_12334588.jpg

d0143915_12334587.jpg

前々から切ろう、切らなくっちゃと思っていたが、どうも美容院に行くのが億劫で……。
でも、連日の暑さには耐えられずに美容院にダッシュです!

歳のせいか、髪を束ねていると段々と頭が痛くなってきたり、もうロングにも飽きてきたりで~涼しいのなんのって~♪

それで、周りの反応はというと、姉は、グリングリンかあちゃんダ~(-_-;) と言い。
妹の方は、ほ~ルネッサンスって感じでいいんじゃない~?( ̄▽ ̄) って意味がわかりませんお言葉をお二方から頂戴いたしました。
妹の方は、マミーみたいな髪型に私もしたいの、少し前に流行ったエンジェル.ヘアーだよと言ってました。

あまりの変身ぶりに、自分でもついていけず、ここ数日は私、引きこもりしてます(-_-;)
[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-17 12:33 | 生活 | Comments(0)

ピアス

d0143915_10584173.jpg

暑いヨ~。 日本も亜熱帯地域になってしまうのかな?
このままいったらば……。

どうにかしなければ(-_-;)
[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-14 10:58 | お買い物 | Comments(2)

ミニョの報復に怯える僕

d0143915_10115819.jpg

d0143915_10115840.jpg

d0143915_10115880.jpg

何だか気のせいかもニャ。 いーや、変な殺気を感じるニャ~。

まったく、おちおち寝てもいられない僕ニャんだ(x_x;)

男性諸君よ、女性は怖いニャ~よ。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-13 10:11 | | Comments(0)

また、壊れたんですか?

d0143915_12202668.jpg

昨夜シャワーのヘッドが、根本からポッキリと折れてしまいました(T_T)
いったい誰がやったの?? ハイ私が犯人でした(-_-;) 浴槽から出る時に何となくというかー軽くつかまったら…やっちゃったね!あんた!!って言う顔してるチビです。 何だかんだと出費がかさむカイエ家であります~。 もう泣きたいわ。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-07-12 12:20 | 生活 | Comments(0)