<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Caruso

d0143915_1672135.jpg
d0143915_1674519.jpg

秋の夜長
  Andrea Bocelli のCarusoを
                聴いてみて・・・・・(You Tube)
               
               Canto Della Terra も素晴らしい!!!
                     涙が出てしまいそうだ。
                        
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-31 16:11 | 音楽 | Comments(2)

秋の風

昨日は、おともだちと有楽町、銀座あたりを
ブラブラしに行ってきました~。
平日でも結構人がたくさん!!
H&M・・・・混雑していましたが・・・・・。
「最近洋服に興味がないの・・・」と私。
「えーそれは早く老けるよ~」とともだち。
d0143915_1083388.jpg
d0143915_1085818.jpg

ポーチヲ、リニューアル!!シマシタ^^
d0143915_10102932.jpg

「オーーーイ! ダレカイルデスカ~!?」
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-29 10:13 | 街へ | Comments(0)

dollあそび

「きょう、おばたんに三輪車を買うてもろうたんじゃ~!」
「ええやろ~♪」
d0143915_2351119.jpg

うしろには、Doraちゃん、くまたん!
d0143915_2356123.jpg

「ちゃんと、つかまってるんやで!」
d0143915_23593251.jpg

d0143915_005635.jpg
d0143915_044358.jpg

「そうじゃ、安全確認するんじゃ みぎみてひだりみて!!!」
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-27 00:01 | Comments(4)

アッタカパンツ

パンツを縫ってあげました!
ありがとう!と言ってます^^
d0143915_1205682.jpg
d0143915_1211084.jpg

ごきげんで、遊んでます~^^
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-21 12:14 | Comments(11)

dollあそび

 *園芸バージョン*/リボンの大きさ違うしー! (ププ~^^;)
d0143915_1029852.jpg

*ソーイングバージョン*/ソーイングにバッグいるかいナ!?
d0143915_10302366.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-17 10:38 | Comments(4)

弾丸トラベラー・・・・?

急に思い立って、パリに行ってきました~♪
昼下がりのopen cafe・・・
d0143915_1092856.jpg

ブルーのイスがすてき・・・
d0143915_10104077.jpg

気持のいい日です。
もう少し歩いてみましょう~。
d0143915_1013526.jpg
d0143915_10144799.jpg


もうバレバレだね!^^; パリなんて行ってないの~ここは、関内^0^
d0143915_10184368.jpg
d0143915_10192645.jpg

↑はたしか横浜資料館。
 
これは、横浜郵便局にあった石のpost。
d0143915_10214919.jpg

d0143915_1022156.jpg

今日は、娘にひっついてパスポートセンターに一緒に行っただけなのです・・・へへへ^^

速やかに手読きをすませて、気持ちがよかったのでそのまま歩いて赤レンガ倉庫へ~。
「こうやって一緒にいろいろな所に行けるのも、あともう少しだね~^^;」と娘。
働くようになったら慣れるまで、休みの日は爆睡でお出かけどころの話じゃなくなるよ~
などなど、とりとめのない話をしながら歩きました。
だんだん現実が・・・気楽な学生生活もあとわずかになってきてしまい
不安な気持ちになっているようです。
みんなそうなんだよー(私もそうだったしー!)と励まし、はるか遠い昔私の失敗したことや
へ~~?うそっ!!そうだったんだ~など、かなり笑える事などを話しながら歩いていると・・・
全体にプックリしたかわいい鳥をみつけて。
細い足がかわいいですね^^
d0143915_10503569.jpg

かもめでした~♪
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-16 10:53 | 街へ | Comments(2)

Salut!

JOINUSの4Fにあるお店 Salut!は最近お気にいりのお店。
d0143915_21563921.jpg

細かいものを、無造作に入れちゃえー!
なんでもかんでも、パッ、パッと~ガラスケースだから
どこに何があるのかが、すぐにわかっていいかも~♪

物が増え過ぎると、どこにしまったのかスーグ忘れちゃう^^;)

 *ちなみに、お安いの~1,000円也*
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-12 22:10 | お買い物 | Comments(5)

闇夜のネコにゃん

d0143915_9373335.jpg
d0143915_942733.jpg

みんなが寝ている静かな夜に、何かが見えるのかずうーっと
一点をみつめている。
私も同じように息をころして・・・
何もいないよ~。
フ~見えなくてよかった。

ときどき猫ってこうするのよね。
私もじいーっと見られていた時がありました。
何を考えているのかしら。
知りたいな~。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-10 09:55 | | Comments(4)

華麗なるビスクドールの世界へ

前からとても楽しみにしていた三越のビスクドール展
「古関くに子と仲間たち展」を昨日お友達と見に行ってきました。
d0143915_1302213.jpg

お人形一体,一体に心をこめ、大切につくられたのだろうな~ということが
こちらにも伝わってきました。
その子の雰囲気に合ったドレスも素晴らしかった♪
ミニチュアの小物、カルトナージュ、クロスステッチ、布花、どれも興味
があるので身近で見ることができ、楽しくって時間のたつのも忘れて見入っていました^^
 
改めて、doll教室に通いたいな~と思いました。
心が満たされて幸せな一日でした。
お友達に感謝です。
いろいろと説明してくださった作家の皆様に感謝です。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-09 13:27 | Comments(4)

fusigina hana

不思議な
    存在感のある
        おもしろい花が咲きました。
d0143915_0585077.jpg

d0143915_0591146.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-10-01 01:11 | 生活 | Comments(6)