<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12月31日

今年もあともう少しで終わりです。
こちらに遊びに来てくださりありがとうございました~♪
ちょこっと覗いてくださった方もありがとうございました~♪
そしてあとわずかで新しい2009年がやってきます。
平凡でも健康で,ちいさな幸せをも感じられる自分でありたいと
思っています。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いしま~す^^
d0143915_23543063.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-31 23:54 | 生活 | Comments(4)

大そーじ

1年?の汚れ!!!
d0143915_13253221.jpg

かかってこいや~!
d0143915_13263546.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-28 13:26 | 生活 | Comments(2)

Merry Christmas

For God so loved the world that be gave his only begotten Son.
 神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。 (ヨハネによる福音書3:16a)
d0143915_21443373.jpg


クリスマスおめでとうございます。
  皆様の健やかな日々を祈りつつ・・・・・
[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-25 21:45 | 生活 | Comments(2)

僕の部屋

昨日の寒暖の差といったら・・・
d0143915_0503834.jpg

風邪が流行っているみたいですね。
そうそう、今日スーパーで子供の小学校時代のお
友達のお母さんとひさしぶりにお会いした。
お互いに更年期の話で盛り上がり(?)
同じ悩みを共有して・・・調子のいい日と、悪い日と交互に来るので
昔のようにはいかないね~とも。
そうなのよね~ワカル、ワカル・・・・・私もそうだもの^^
d0143915_19827.jpg


 
[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-23 01:09 | | Comments(0)

ロイヤルコペン

d0143915_23281295.jpg

PEPSI NEXに付いているマグネット・・・かわいいよ!
[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-21 23:33 | 生活 | Comments(6)

布花1年生!

チュトワ・クチュリエル きくさんの ”布花プロジェクト”です。
d0143915_1823862.jpg

こてあての練習&ボンドの使い方(ボンドとの格闘です)など初心者の私は大変ですが、
とっても楽しくって時間の経つのも忘れて没頭してます♪(家事もそこそこに・・・^^;)
内職をしている気分にもなります(時折^^)

いつもの乱入者! 現る!!!
d0143915_1832417.jpg

「これは食べれるのか??」
「確認してみるにゃ」
d0143915_18365980.jpg


 white rose のばらさん御紹介のフィオレッタさんの写真集です。
 とてもステキな世界です~♪
d0143915_18441885.jpg


なんと、今夜は最終回で残念だけど、「流星の絆」見なくっちゃ~☆^^
話が飛ぶ、飛ぶー。
[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-19 18:49 | 手仕事 | Comments(0)

おひさしぶりです~

ここ2週間ほどパソコン生活から少し離れていました~。
というか、占領されていたのです^^;
今日が提出日なので、ようやく自由に使える運びとなりました。

そうなんです!doll・パッチワーク・カルトナージュ・刺繍となんでもステキに作られる
ステラ先生の”クリスマスプレゼント”が当たったのです~♪(くじ運のない私が・・・)
ステラさん!本当にありがとうございました~♪
d0143915_19112121.jpg


それで~なんと、大好きなKate Greenaway柄のポーチが届いていました♪
丁寧なつくりと、素敵なステッチ&リボン刺繍とレース。
d0143915_19191972.jpg

色合いもステキ~♪
もったいなくて使えません^^
大切にしまっておくつもりです☆
d0143915_192315.jpg

ありがとうございました(^O^) 
[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-18 19:30 | 手仕事 | Comments(5)

靴下にとりつかれて・・・

d0143915_8381078.jpg

ジュモちゃんが靴下を脱ぎだして「早くわたしにも、おnewの(古い!)
靴下編んでよ~」と言っております^^;
[PR]
by toureiff1219 | 2008-12-05 08:41 | Comments(7)