<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

注目の彼

ケイタ・マルヤマ
d0143915_1016879.jpg

丸山敬太 花の手仕事
 
 最近刺繍してないな~~また始めようかな~。
[PR]
by toureiff1219 | 2010-04-29 10:17 | | Comments(2)

近場でランチ~

朝、友達からメールで、「どこそこに行くんだけど
一緒にいかなぁ~い♪ 」とのメールに
「行く、行く~~~~」の二つ返事で地元で
ブラブラしてきました。
先ず主婦の買い物としてはダンナの通勤ソックスをチェック。
だいぶ安くなっていて、ビジネスマンとして
激務に耐えている消耗品なので(笑)「これは買いでしょうー!」と二人とも即ゲットしました。
(あまりのリーズナブルなお値段に、残り3袋のみでした~セーフ^^;)

ランチはタイ料理のお店の SAWASDEE。デトックス効果を少し期待して~。

野菜が高騰している昨今、こちらで野菜沢山のランチバイキングを
頂くことにしました。 辛味、酸味、甘みのバランスと豊富な香辛料
で同じ野菜でもスルスル入ってしまいます~♪
味覚の合わない物もありましたが、たいていのお料理はOKでした。

青パパイヤとトマトの辛味サラダはさっぱり。
シャキシャキ野菜と小エビの生春巻き。
レッドカレー。 フォー(これがやめられない!)
タピオカココナッツミルク(やや甘すぎ~~~!)でお腹いっぱい!
「苦しいよ~~○きそうだ~~~(>_<)」と言いながら
その足で夕飯の買い物を・・・・・これが危険。。。
お腹一杯の時の食材買いは気持ち悪くなりますな~~~。
肉(特に揚げものを見ては・・・)
俄然購買意欲がなくなり・・・・で、 さっぱり系の物を購入です。
若いころバイキングは結構沢山食べれたのに
年齢とともに胃も老化しているのか、思ったほど食べることができなく
なっていました~。  トホホです^^;)

一皿目は控えめに・・・
d0143915_13552331.jpg

寒い、寒いと言いながらも、家の前の公園のふじ棚が綺麗に咲いています~。
新緑の綺麗な季節到来です。
さあ~~~天気が悪くて気分も落ち気味だけど、いつも明るい気持ちでいくぞ~~(^O^)
[PR]
by toureiff1219 | 2010-04-28 14:06 | 街へ | Comments(2)

HARBS

ルミネ横浜店にオープンした「HARBS
1カットが大きく何層にもなっていて
そこにたくさんのフルーツがぎっしり~♪
人気No1のミルクレープです。
d0143915_2325743.jpg

とにかく食べてみて~♪
[PR]
by toureiff1219 | 2010-04-19 23:29 | お料理 | Comments(0)

寒すぎますね

今回のお教室ではわたくし、磨きに命をかけました^^
という事で磨きの画像はありません。

ブルブテちゃん親子画像。
次回はまつ毛を描きます・・・♪
d0143915_21393181.jpg

どんな子になるのでしょうか。
またまたドキドキです。
3体目はシュミットにしましょうか、それともポートレートJ。

久しぶりに布花を作ってみました。
d0143915_22131959.jpg

かわいい女の子の、素敵なカードが届きました~♪
ありがとう(^^♪
[PR]
by toureiff1219 | 2010-04-17 22:02 | doll | Comments(4)

昼下がりのニャンコ!

d0143915_953516.jpg
d0143915_9585974.jpg

かわいいニャンに遭遇しました。
まだまだ幼いニャンはスリスリして甘えてます~。
まんまる顔の可愛さに、声をかけずにはいられません。
鈴を付けていました♪
毛並みも綺麗。
大切にされているのね(何故か胸をなでおろす私・・・)
くれぐれも、車には気をつけるのじゃよ!!!

初コルセット!
d0143915_10251720.jpg
d0143915_10262885.jpg

d0143915_21162321.jpg

  ( AIRFRANCE )
[PR]
by toureiff1219 | 2010-04-11 10:34 | doll | Comments(7)

目黒川の桜

中目黒で降りて、目黒川の桜を見に行ってきました。
それはそれは綺麗でした~。
d0143915_2215641.jpg
d0143915_2217592.jpg
d0143915_2221226.jpg
d0143915_22214221.jpg
d0143915_22222223.jpg
d0143915_22232120.jpg
d0143915_22251495.jpg

ボタンのお店 &STRIPE を見つけました。
世界一小さいボタンを10個とアンティーク風の薔薇のボタン
11ミリのくるみボタンのキットを購入しました。
このお店は吉祥寺にもあるそうですよ!
中目黒は住んでみたい街です~♪
d0143915_22333395.jpg

今日のお教室は磨き専門でした。
ただひたすらに磨いて、磨いて・・・(笑)
ブルブテのお顔のペイントもやりました。
d0143915_224293.jpg

ブリュちゃんよりやや色白です。
[PR]
by toureiff1219 | 2010-04-01 22:45 | 街へ | Comments(6)