<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インドカレー

関内にあるインド料理のお店Hamarajaに家族で行ってきました。
焼き立てナンの美味しさとデカさにびっくりです~。
d0143915_13273246.jpg

ホリデーメニューのランチは、カレーもいろいろな種類があり3種類選べ、
お変わり自由、ナンも再度注文OKです~。
店内は、インド映画が流れており、スパイスのかおりに包まれて
ジトジトした暑さにはもってこいのお店でした~♪
d0143915_13305484.jpg

見よ!このワラジのようなナンを~^^
もちもちしていてこうばしくてやめられないおいしさです!
d0143915_13331094.jpg
d0143915_13365210.jpg

関内の夜は更けていきます~。
d0143915_22151289.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-28 13:38 | 街へ | Comments(4)

花・・・途中経過

d0143915_1113952.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-21 11:13 | 布花 | Comments(2)

トルソー♪

 乙女屋さんからトルソーが届きました。ペーパーマッシュトルソーです。
アンティークな雰囲気がいいな!って思いお願いしました。
d0143915_16514787.jpg

トルソーって好き~♪ 小さいサイズも2つセットでお安いですヨ^^
他にも可愛いものがいろいろありました。
 「群青色の宝石箱」のミッジさんの人間用(笑)ネックレスです。
可愛いです! ブルーの石が全体を引き締めていて、この女の子の雰囲気が好きで~す♪
d0143915_16585790.jpg

 ホコリだらけで恥ずかしい~~(>_<) 
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-20 17:02 | お買い物 | Comments(4)

ゴーチェ

ミレットのゴーチェです。

d0143915_22231481.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-17 22:23 | doll | Comments(8)

結構買いましたね・・・これからは節約です。

d0143915_1849330.jpg
d0143915_18505187.jpg
d0143915_18515049.jpg

紫の紅茶はエルマさんから~♪
そのお隣の手鏡はアンジュさんから~♪
右にある小さいニットのタイニーベビーのロンパースは
ERIさんより~。 ありがとう~♪

ゆっくり買ったものを整理してみたら・・・予算オーバーでした・・・^^;
これから節約生活が始まりそうな予感!
危険な2日間・・・。
でも、どうしても買わずにはいられない2日間なんです~。
まっ! いっか~~~。 
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-16 19:01 | お買い物 | Comments(4)

ありがとうございました~♪

12日、13日と2日間のドルフェス2010も
無事に終了いたしました~。
始めての貴重な経験はとても楽しく有意義なものとなりました。
お世話になりました方々、また布花を御購入して頂いた
皆さまに感謝いたします。
どうもありがとうございました♪
初日、開場前の小嶋先生のブース写真です~(#^.^#)
d0143915_2347649.jpg

14号ちゃん、21号ちゃんの先生のアンティークレースのやさしいふわふわドレス。
d0143915_2349216.jpg
d0143915_235124100.jpg

お着替えセットは小物がとても充実していて、かわいいのです~♪
次から次に出てくる乙女心をくすぐる、愛しい小さき物たち~♪
d0143915_12212172.jpg

先生の元生徒さんの布花です~♪
淡いグリーンの統一感のあるステキな作品です。
細かいお花、沢山の種類のお花の混じったリースも可愛い~。
とっても勉強になりました♪ いつの日か私も、こんな風につくれたら・・・^^
d0143915_12401682.jpg

ERIさんのお母様が編んだドールの靴下です~♪
なんと棒編みで、ドールのサイズ毎に渋い色で編まれています。
タイニーベビーの小さな靴下はもちろんERIさんの作品です。
ボンネットやロンパース、ドレスの小さな作品もあります~♪

私のブーケもちょこっとあります^^
 お手に取って見てくださったり、お買い上げいただいた方々に
この場をお借りしてお礼申し上げます。 ほんとうにありがとうございました♪
 数が少なかった為か、初日で完売となりました。。。
 今後は自分のカラーが出せるような作品を研究したいな~と思っております^^
 また、来年まで・・・・ 小嶋先生、ERIさん、お世話になりました~(#^.^#)
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-13 23:54 | 布花 | Comments(10)

ドールワールドフェスティバル 2010

いよいよ明日ですね!
楽しみにしているお人形の集いです~♪
 今年は「Dolly Doll」の小嶋先生のブースに
私の布花も少し置いていただけることになりました~。
発展途上の作品ですが(爆)見ていただけるだけでも
ありがたく又、自身の勉強にもなるのではないかと思っております。
d0143915_937293.jpg
d0143915_9401258.jpg

大小ありますので、ドールちゃんの雰囲気にあわせて
バラしてお使いくださ~い。。。
d0143915_9461112.jpg

 では、明日ぜひ、ぜひお立ち寄りくださ~い!
  お待ちしております♪
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-09 14:34 | 布花 | Comments(10)

ブルブテ♪

今日は爽やかなお天気でしたね~^^
小嶋先生のお教室に行ってきました~♪
ブルブテちゃんの眉描きをしました。
前日の寝不足がタタッテあまり集中できませんでした・・・トホホ。
ブルブテちゃんの横顔です。
あごがツンと出ていて、可愛いな~♪
d0143915_21495221.jpg

ハインドルシシイチョコレートです。
お教室の帰りに最寄り駅で見つけました。
d0143915_2212211.jpg

相変わらずシシイは美しいですね~♪
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-03 22:04 | doll | Comments(4)

今日の、蘭丸アニキ。。。

d0143915_23524782.jpg

「思えば遠くへ来たもんだ・・・」遠い目。。。。。。
[PR]
by toureiff1219 | 2010-06-01 00:00 | | Comments(6)