「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Libera

心が洗われますね~。
寝る前に必ず聴いてます^^
 ♪ 彼方の光 / Libera
[PR]
by toureiff1219 | 2010-07-30 07:55 | 音楽 | Comments(2)

気分転換♪

そうだ! 海を見にいこう! と思い立って、子供とふたりで
鵠沼海岸~稲村が崎あたりにドライブに行ってみました。
ほんの数時間でしたが、平日なので134号線も空いていたし、
海岸にはあまり人も多くいませんでしたが、
風がすこし強く、波も高かったのですが青い空と、白い雲に
元気をもらってきました^^
d0143915_12344264.jpg
d0143915_13112898.jpg
d0143915_13122823.jpg
d0143915_1315595.jpg

モスでランチ^^周りの人たちはまっ黒けに日焼けしています^^;
d0143915_13165528.jpg

 桑田さん! がんばってくださいね! 待っていますから(^O^)/
[PR]
by toureiff1219 | 2010-07-29 12:41 | 街へ | Comments(0)

猛暑と振袖

梅雨が明けてやれやれ^^;と思った途端にこの猛暑!!!
暑い、暑い地球になってしまいました・・・

我が家はといいますと、先日の連休には次女の成人式の前撮りをしました。
何だか、子育ても一区切りだな~~なんて思いながら
純粋な家族写真も今のうちに撮っておいた方がいいよ~と
まわりの方々から言われ、それも一緒に撮って頂きました。
ほとんど、ホテルの中にある美容室と写真館にお願いしていました
ので、暑さも感じずに無事に終わりました。
沢山のウエディングドレスの花嫁さんを見ました~♪
みなさん、とっても綺麗で、きらきら輝いていて、初々しかった^^
d0143915_19594164.jpg

白地に古典柄のものです。
若いっていいですね~♪
d0143915_8254867.jpg

以前作った髪飾りを娘に渡しました。
後は、美容師さんにお任せして・・・・
d0143915_8315080.jpg

長女が持っていたものと合わせて留めています。
[PR]
by toureiff1219 | 2010-07-21 23:00 | 生活 | Comments(10)

今を読むショップのインテリア

Hanjiroの店内。
娘のお買い物に同行。
このキラキラの階段に目を奪われてパチリ。
最近のショップは自己主張がスゴイ!
d0143915_8354577.jpg
d0143915_8392178.jpg

こちらは、とある食べ物屋さんの入り口にありました。
d0143915_8404638.jpg

関内です。
こちらは、パスタのお店。
d0143915_8424086.jpg
d0143915_845399.jpg

こんなふうに一見目を引きますが、すぐにチェンジされてしまう。
あのお店がもう無いよ~^^; なんてことが多い昨今です・・・・・・。
素敵な物達も儚い運命。
切り売りされているようで、とても虚しさを感じてしまいます。
[PR]
by toureiff1219 | 2010-07-14 08:53 | お買い物 | Comments(8)

青空はどこいった~!?

d0143915_13523338.jpg
d0143915_13543271.jpg

こんな窓辺で音楽を聴きながら
刺繍ができたら~♪ 素敵^^

 ♪ 私とワルツを / 鬼束ちひろ
[PR]
by toureiff1219 | 2010-07-09 13:57 | 音楽 | Comments(2)