<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑いので・・・・

Le Moulin de la Galetteで・・・・
ついつい甘いものを^^; エアコンが効きすぎていて
そそくさと帰ってきましたが~。
(久しぶりに暖かい紅茶を飲みました。夏に暖かいものもいいですね~♪)
d0143915_20135749.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-08-21 08:56 | 街へ | Comments(4)

ミサンガ

中目黒のボタンのお店「& STRIPE」に土曜日に行ってきました。
桜の頃とは別の装いの、あの目黒川沿いにあります。
d0143915_2234964.jpg

ワンチャン達。 細いね~^^
d0143915_224226100.jpg

子供の本。 最近また読んでみたり・・・・。
バラのボタン。 ベージュを3個、ホワイトを2個購入。
d0143915_22454138.jpg

ベージュのレース糸と以前ステラさんから頂いたアンティークの糸で
ミサンガを作りました。
前回は自分用に作ってお風呂でもそのまま。 ずっとそのまま私と一緒です^^・・・
d0143915_230810.jpg
d0143915_234327.jpg
d0143915_237540.jpg

肌なじみのいいベージュと茶なのであまり目立ちません。
適当に、本当に何のことはない簡単な作り方ですが、
今とても気にいっています♪ ラフに身につけて・・・。
一番最初に作ったものは、すっかり色も落ちてきました。
d0143915_23175387.jpg
d0143915_23191265.jpg
d0143915_87931.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2010-08-15 23:23 | 手仕事 | Comments(4)

ミコノス島

d0143915_95870.jpg

エーゲ海に浮かぶギリシャの島、ミコノス。

沢山の教会、建物は全て白く、その窓枠もブルーに統一。
それがまたエーゲ海の深い「青」と素晴らしいコントラストを
醸し出しています~♪

ぜひ一度行ってみたいな~♪ ミコノス。。。
身も心も開放して。  
 
 ギリシャ政府観光局 ミコノス島
[PR]
by toureiff1219 | 2010-08-06 09:10 | 生活 | Comments(2)