「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くのいち

d0143915_18381881.jpg

ビデオ屋の駐車場でキャッチした,壁面を移動するくのいちネコemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
d0143915_1845584.jpg

 「ほな、さいなら!」
d0143915_18483768.jpg

  そのクールさ、わたしにも分けてください。


 加筆  なにもそこを歩かなくてもいいのにね。
  ロッククライミングだっけ?そんな感じ。
  ひとりあそびの上手い、にゃむちゃんでしたemoticon-0139-bow.gif おしまい。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-31 18:51 | | Comments(0)

雲がゆく

d0143915_0225229.jpg


   雲のながれを見ながら、ぼーっと聴きたい曲。
   いつのまにか固まってしまった心の凝り、ホグレルカナ?

      ♪ 別に奇跡なんかじゃないから 







         
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-31 00:33 | 音楽 | Comments(2)

蘭丸bot

d0143915_10271170.jpg


   反省はしても、後悔はしない。

d0143915_1029466.jpg


「これでいいにゃむ」  「これがにゃむとしての生きる道」

   なるほど・・・・・・・(>_<)そういう考え方もあるね~。

♪ 完売でお取り寄せのZAZ ・・・・・「にゃおー♪」

   



    
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-27 10:29 | | Comments(0)

勿忘草

d0143915_16434555.jpg


  きのうから、忘れな草をつくっています。

  ブルー系の花って、意外と少ないですよね。

  花芯のきいろが、特にかわいいです!

  ほんとは、いちばん好きな花は「ルリマツリ」なんですよ~♪ (うすい水色)
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-25 16:52 | 布花 | Comments(2)

光の探求 ・ 闇の誘惑

d0143915_9595038.jpg


  版画と絵画。 光と闇。 版画は和紙に刷られたものとの対比展示が
 
 とても興味深かったです。 

 あの時代に日本の和紙に目をつけた「レンブラント」。

 明暗法や陰影表現を、ずっと探求し続けた画家だったんですね~。

 平日にもかかわらず、とても混んでいました。

           ♪♪♪
     
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-23 10:15 | | Comments(0)

ドルフェス 2011

d0143915_115229.jpg


  ドールワールドフェスティバル 2011

      日時  6月11日(土)11:00~17:00
              12日(日)10:00~16:00

      場所  浜松町東京都産業貿易センター 3F 展示室
            〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8
           *入場無料です。

          (同時開催 東京インターナショナルミニチュアショー 4F)


   「 DANS LES DETAILE 」 のERIさんのブースにおります♪
    ヨーロッパの薫りのする、彼女の手仕事を見にきてくださいね。
    手仕事の奥の深さをみてね。

   

ドルフェスのHP      たくさんのかわいいもの、すてきなものに出会ってくださいネ☆
      

おまちしております(#^.^#)

  ■   尚、DMをご希望のかたはお送りいたしますので、
              ご連絡ください。




   

           

 
 
  
        


   
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-21 11:12 | doll | Comments(6)

ねこのきもち

d0143915_11365583.jpg


     関係者以外立ち入り禁止。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-20 11:38 | | Comments(2)

どんな映像がうかぶ~?

d0143915_11433785.jpg


  さらにしつこくZAZ^^


  この曲を聴くとどんな「え」が浮かびますか~。
  
  わ・た・し・は~そうだな~・・・・・・・・

  それはヒミツだよん!


  何かに向かって、悩みながら転びながらも、前向きに生きている

  女性を想像してしまうー。 監督になったつもりで^^

  そこはかるく、自由に。自由に。









  
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-18 11:58 | 音楽 | Comments(0)

真剣に語った、真剣に聞いた。

YBBの久しぶりの活動の日でありました。
YBBとは「横浜ブリュ部」の略です。


 震災のことからはじまり、原発、東電のこと。さらにこれからの

生き方(すこし大げさかな?)などおしゃべりしました。

みんなみんな考えている。感じている。あの日を境に。。。
d0143915_111612.jpg

いつしか外は霧で白く、雨が降っていました。

 今日は傘がいるな~と思っていたのに、

すっかり忘れて。

 ありがとう☆~こんど返すからね。そういえば、不二家でみつけた「ソフトエクレア」

懐かしかったね~。このCMの歌を歌わされた~(笑)

私より一つ歳下で、ほぼ同年代だから話がはやいね。ともに時代を共有。








  

   
 
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-18 01:21 | 生活 | Comments(2)

お天気なのに・・・

d0143915_1142411.jpg


   いいお天気なのに、げんきがでない。

でも、 元気をだしてがんばるよ。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-05-14 11:44 | 生活 | Comments(2)