「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ヅラひとつで、変身可能。

d0143915_10492823.jpg

またまた、俄かに忙しくなってきたのです。今の状態をからだで表現してみたのじゃよ!
d0143915_10535035.jpg

あれも作って、これはこうして、などと構想を練っている時間はヒジョウにemoticon-0100-smile.gif
楽しいのう。

d0143915_11311419.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-31 11:00 | doll | Comments(8)

水槽

d0143915_20164194.jpg

 目が合った・・・ちょっと恥ずかしかった~~emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-28 20:19 | 街へ | Comments(0)

大好きなおじさま?

このえんじの箱の中には、宝物が入っています♪
d0143915_13131937.jpg
d0143915_13182775.jpg
d0143915_13234362.jpg

時代に沿って生きる。
そんなこと意識してこなかったから・・・

嗣治さんのまわりにある全てに、興味があります。
もっと大型本にしてほしかったけどね。

ミシンをかけてる嗣治さん。
そんな写真もあります♪
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-23 13:30 | | Comments(2)

MARLOWE

d0143915_0364186.jpg

南葉山にあるMARLOWEのビーカープリン
そのお店が、横浜そごうの中にあります。

天然のバニラビーンズを使用。
カラメルはやや苦めかな~。
ビーカーはパイレックス。
そしてこのビーカーはリユース。(200円で引き取ってくれる)
でもわたしは返さないよー。
味はもちろん満足、満足です。
しかし、一人で一つは多いかも~Y(>_<、)Y
d0143915_0531682.jpg


ホントはこのビーカー欲しさに、買ったのさ!(バレてた~~?(>_<))
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-17 00:54 | お買い物 | Comments(10)

エクリュの襟

d0143915_09384.jpg

d0143915_0223364.jpg

ゴルチエ。

ERIさんからいただいた襟。 

ブルーのリボンも付けて。

ハニカミ中。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-14 00:16 | doll | Comments(8)

シトラスとジュレ

d0143915_10591162.jpg
d0143915_1133589.jpg

シトラスのジュレのアイスティ。
小さな赤い実の酸っぱさは、「痛酢っぱい」という言葉がピッタリ(>_<)
きっときっと、ビタミンCがた~っぷり詰まっているのでしょう~♪
底のジュレの甘みが、それを少し和らげてくれました^^

目で味わう涼。
体調を崩さないように、我慢しすぎない生活を!

がんばんなきゃ♡♡♡
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-13 11:22 | お買い物 | Comments(2)

かわいいブリュ嬢

キットボディの16号ブリュ。 Dさん作です。
d0143915_22301344.jpg

先生がコルセットをつけ、髪を整えてあげています♪
こんな女性の姿を見ていると「母性」というふた文字が
ふんわりと姿を現します。
それは愛しい我が子を触る母と同じもの。
d0143915_993476.jpg

どこを見ているのか、なかなか眼と眼が合いそうで、合わないのが
人形と人。 なにもかもそぎ落とした美。
d0143915_9373068.jpg

清楚な姿に萌え~♪ 下着姿がかわいい~~~~(^O^)
d0143915_9413066.jpg

長い手がいいね! 余談ですが、わたしも腕が長い方なので、ちょうどいい袖を(?)探すのに
いつも苦労しています^^;
d0143915_9513083.jpg

深い紺色のバッスルスタイル。背中のラインが妙にシビレルでございます~♪
楽しい木曜日。再来週の木曜日も行こうかな~♪
Dさん、すてきなブリュちゃん誕生、おめでとう☆
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-07 22:30 | doll | Comments(6)

夏のセーター

d0143915_12591454.jpg


 白いセーターが、より色白を爆発させてる~♪

 ふわふわでかわいいね(^^♪」
[PR]
by toureiff1219 | 2011-07-03 13:00 | doll | Comments(4)