「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜木町

d0143915_22554482.jpg

次女と万葉倶楽部へ。
d0143915_2257165.jpg

屋上の足湯。そこからの眺め。
d0143915_2335773.jpg

「足流療術」で全身をふみほぐしてもらうことにした。
特に肩のコリ、と左足を中心に40分コース。
人に踏みつけられるってこんな感じなんだ~。(でも踏みつけられるのはいやだ!)
女性でも結構足に力を加えると思ったよりも強力な力となって
容赦なく内部まで入りこんできます(>_<)
足のむくみをとって!ついでに細くしてくれ~~!
なんて無理というもの。。。

なんだか世の中、みんなお疲れのようです。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-08-30 23:26 | 街へ | Comments(6)

コレットマーレから

d0143915_11485650.jpg

 久しぶりのおしゃべり♪  
  晩夏の昼下がり。

    たのしかったね~emoticon-0162-coffee.gif  
[PR]
by toureiff1219 | 2011-08-25 11:55 | 街へ | Comments(6)

ラミナグロビスのつぶやき

d0143915_205804.jpg


 この世界のかたすみでボクをみつけてくれて
                
            あ り が と う
[PR]
by toureiff1219 | 2011-08-21 21:03 | いろいろ | Comments(0)

満月の夜

d0143915_20241468.jpg

 満月は、大きなエネルギーを引き寄せる能力を高める。
 大きなエネルギー・・・
 それぞれの想い。

 まあるい花火のような,月の夜だね~♪  (月も暑そう^^;)





 
  
 
[PR]
by toureiff1219 | 2011-08-14 20:42 | 生活 | Comments(4)

外人らしくなりましたか?

d0143915_10495255.jpg
d0143915_10515782.jpg
d0143915_1054530.jpg

「か~~」っておでこを出した頭って好き、だって夢中で汗をかいて
遊んでる子供みたいだから^^
d0143915_10593774.jpg

 どんなによそいきのドレスを着ていても、「あそんじゃうもんね~」
おとなのようなこどものような表情。目の大きさがちがうけど、人間ぽいということで^^
d0143915_114816.jpg

「いまはおとなしくしてるけど、あとでいたずらもしちゃうもんemoticon-0103-cool.gif
なんて考えているんだよ、16号。
  BRU 16
[PR]
by toureiff1219 | 2011-08-05 11:08 | doll | Comments(11)

Amis de Paris

d0143915_18224330.jpg


  しやしや(フランス語にて猫の事)と松坂屋の前を通りましたら、みんな

 うつくしい女達が、きゃっと言って逃げて仕舞ひました。  嗣治謹書

   
       パリ会機関誌での駄洒落・・・猫をつれての散歩emoticon-0141-whew.gif


 それは全て、生まれた時から仕組まれていたこと。
 そう思うと嫌なことも、今暫く足踏みしてる通過点なんだと考える。
 まさか、よもや自分には関係ない~なんてことはひとつもないよね。
 誰にも起こりうることばかり。
 だから、どうして?と嘆くことはしない。
 これが自分の生きる道なんだからね~。
 誰のせいでもなくて。 生まれた時にすでに人生の手帳に書かれていたこと。
 いろいろ経験させてもらって楽しかったよ。でも、自分には到底越えられないこともあった。
 
 助けてくれた人たちにありがとうを。あの時のことは、忘れてなんかいないよ。
 こころに嘘はつけないから正直に進んでいこうと思う。
 苦しいときほど「笑顔」でね。

 もう出来るさ。 きっと。



 
 
 
 
[PR]
by toureiff1219 | 2011-08-03 18:32 | | Comments(0)