「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

総括

d0143915_23293688.jpg

  ここ最近返事をするとき、あくびをしながら返事をしたりします。
 テキトー過ぎやしないか~emoticon-0112-wondering.gif

  ♪ 僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

   動物が声を出さずに口を開けるのは、好きだよ、安心しているよ、という
  意味だそうです~。 そうだったんだね、ますます「ぎゅ~」してあげたいでっすemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-27 23:26 | いろいろ | Comments(0)

さよならベビーたち

旅立っていったベビたんふたり。 達者でな~~~。
d0143915_11331932.jpg
d0143915_11353038.jpg
d0143915_11383453.jpg
d0143915_11385749.jpg

[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-25 11:40 | doll | Comments(4)

ニューイヤーズ・イブ

d0143915_052454.jpg

 今年の見おさめに決定です~♪
 ハッピーな気分が必要だから。
 みんなハッピーにな~れemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-18 00:53 | 映画 | Comments(4)

今年も1年間、ありがとうございました☆

どすこい4つ子が生まれたーーーemoticon-0152-heart.gif
d0143915_941020.jpg
d0143915_9425079.jpg

次もまたつくりたい・・・(小嶋先生いいですか~?)

今年最後のレッスンでした。
携帯の電池が無くなってしまい・・・トホホ。。。
先生の素敵なテーブルセッテイング&おいしかったお料理の数々を
アップできないのがとても残念ですemoticon-0168-drink.gifemoticon-0123-party.gif
d0143915_1004117.jpg
d0143915_103827.jpg

 Tさんのドールです。ご本人にそっくり~~♪ (帽子もステキ!)
  のびのびしていて、いさぎよさを感じます☆ いいエネルギーを貰えそうだ!

 1年間お世話になりありがとうございました☆☆☆
 この時間を持てる事に感謝しないといけないな~~って思いました。
 人形を通して人を知る。そんな気がします。

    来年も不器用なわたくしですが、ひきつづきよろしくお願い致します。
[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-17 09:45 | doll | Comments(4)

免許更新

d0143915_1128351.jpg

 更新のハガキがきていたので、忘れないうちに行ってきましたー!
 平日なので混んでないだろうと・・・なんでこんなに沢山いるの状態でして・・・。
 それが、じつは・・・ゴールドが消えるのです。
 一時停止で×。この時間は通ってはダメダヨを通って×。
 よって、講習2時間受けて行きましょうね~コースです(>_<)。

 眠気との戦いかと思いきや、これは怖いよ~というビデオで
 みごとに眠気も吹き飛び。
 (自分が免許をとった頃(うん十年前)から道路交通法って変わっていたのねと
 再学習の時間でしたね~。
 免許証もIC化になるらしく、暗証番号を4ケタの数字を2種類決めなくてはならない
 (もちろん、あの数字とこの数字で~す♪)。
 12時半から4時近くまで拘束されました。

 でも、年々老いていくのよね。。。 いつ被害者になるかじゃなくて、加害者になるか
 の方が心配。 朝の駅までの送迎も、眠気との戦いだしね。







 
  
[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-08 11:50 | 生活 | Comments(6)

Thank you

d0143915_0451041.jpg
d0143915_045435.jpg


  ほほ笑むことを忘れちゃいけない。

 涙はいまもこぼれているが、

 過ぎてしまえば夢とおなじさ。
        
        やなせ たかし

  こどもの頃、父に買ってもらった貯金箱に、上の詩が印刷されていました。
 ぼーっとながめ、ぼーっと読んでいた。
 しかしなぜか子どもごころに「これは覚えておいた方がいい、そうだ暗記しておこう」と感じ
 今日に至っております。

 たしかに、覚えておいてよかった。
 心がくじけそうになった時に、スラスラっと出てくる詩です。


  ♪ Thank you
[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-04 01:16 | 音楽 | Comments(2)

常磐線の傘

d0143915_21302047.jpg
d0143915_2138105.jpg

イテ、イテ~ヨ! 残酷画像ではありましぇん・・・
 ミリミリ仕事の絵付け完了です。 焼いたあと、組み立てです。
d0143915_21492727.jpg

 常磐線のわすれもの。

 さっきまでそばにいた人の、温もりがまだ残っているかのような、この傘よ! 
[PR]
by toureiff1219 | 2011-12-01 21:45 | doll | Comments(0)