「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

不調な春

d0143915_22483373.jpg

iphoneから投稿しています。

これからこの方法でいこうかな_φ(・_・





しまった、油断してた。

 あの桜、もう満開だろうか!

 このあたりではいちばんに咲く桜。

 あまりにも早咲きなので

 うっかり見逃してしまう年もある。


 キミ、使命感に燃えて、そんなに慌てて咲かなくてもいいんだよ。



    今年も中目の桜をたのしみに・・・・・♪











 
[PR]
by toureiff1219 | 2012-03-28 22:38 | | Comments(0)

こわれかけのPC

d0143915_1052836.jpg


 パソコンの受信メールがイッパイに・・・削除しようとしてもできなくなりました。

 どこかのなんとかバーのなになにをこうして、ああしてくださいと出た。

 「はあ~?」「それはこれか? いやこっちのこれ~?」

 というわけで、パソコンの受信メールは全く入らなくなりました。

 どうしよう・・・・写真も取り込めないよ~。

 
 とりあえず、緊急事態発生ということで!



 「どこぞに、詳しいおひとはいないもんかネ~~」←(おばーちゃん風)






  

  

 






 
[PR]
by toureiff1219 | 2012-03-26 10:33 | いろいろ | Comments(2)

松蔵ポテトをたべながら・・・

 (の)が(た)ちゃんからもらってきた松蔵ポテト。

 私が昨日買ってきたあまおうのロールケーキ。(昨日もおなかいっぱいで・・・)

 そして今夜も、やっぱりおなかいっぱいで食べられないんだ。

 ポテトもケーキも。
 

 タイミングの悪さは、バイオリズムのように

 ある一定の周期でやってくる。

 しかし松蔵ポテトは美味しかったです。

 (た)ちゃん!いつもありがとう♪
d0143915_23125450.jpg










 

 
[PR]
by toureiff1219 | 2012-03-20 23:13 | いろいろ | Comments(0)

斜め45度から考えてみる

イギリスかフランスか
d0143915_927516.jpg


   この頭の中は誰にも教えないよ。
[PR]
by toureiff1219 | 2012-03-16 09:27 | いろいろ | Comments(2)

鎌倉高校前

d0143915_20102319.jpg

 しばし潮のかおりをお楽しみくださいませ。
 
 就活のためにパソコンを占領されてました。

 あいかわらず、トホホな日常満載の3月を生きています。

 なにか楽しいことありませんか?

 楽しいことを考える訓練をしたいです。

 でも、楽しくない(おもしろくない)にんげんですから、それを考えることは

 至難の業なんですよ~悲しいかな<(`^´)>

 長年自分を知らずに半世紀と1年生きてしまいました。

 どうも甘えるタイプらしいです。

 いちばん苦手なことは「人に甘えること」だったワタシですが。。。

 近すぎて、近すぎて自分のことがわからない。

 わかったところで、それがどうした、ってことですが・・・ね。

 それでは、またね~♪

 バッハハ~~イ,  ケロヨ~ン!
[PR]
by toureiff1219 | 2012-03-13 20:11 | いろいろ | Comments(2)