<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワタリウム美術館

d0143915_892636.jpg

とうとうパソコンがダウンしてしまいました。電源すら入りません(;゜0゜)
あわわわ……
[PR]
by toureiff1219 | 2012-05-30 08:03 | いろいろ | Comments(0)

消えたLP

d0143915_144281.jpg

引っ越しのたびに人にあげたり、紛失したり処分してしまった
レコード捜しの旅にでようと思いついた。

やはり、ジョージさんからよね。

針を落とす これが至福の時。

いつもここにいるので

わたしにはシェルターなんかいらない。

変わらずここにいるから、

いつまでも

ずーっと。


消えたLP捜しの旅はつづく。
[PR]
by toureiff1219 | 2012-05-25 01:21 | いろいろ | Comments(0)

ハスケル&イコン

d0143915_0155937.jpg

ミッジさんのハスケルコレクション。
d0143915_016070.jpg

イコンが壁にズラリ。
d0143915_016195.jpg

d0143915_016357.jpg

そうそう、四ツ谷シモンも2枚ありました。
ERIさんとおじゃまさせてもらいました、
ミッジさんのお宅は、渋さの加減がとても
ステキです♪
d0143915_016527.jpg

器も渋くていいですね。
パスタもニョッキも、とてもおいしかったです。お宝満載のお宅でした〜ミッジさん、
お世話になりました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのかわいいドールちゃんたちの
歓迎にもクラクラでした〜。

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
ありがとう。
[PR]
by toureiff1219 | 2012-05-14 23:29 | doll | Comments(2)

恋と月と姫たち

d0143915_10455955.jpg

はじめまして~♪
貴重な一枚です。
d0143915_1046043.jpg

d0143915_104618.jpg

すこしまえにやってきました。
恋月姫。
ボンネットにウィッグ付きは
ERIさんから以前いただいたもの。
ドレスは、ふわふわちゃんからお借りして
おります…
[PR]
by toureiff1219 | 2012-05-04 11:32 | Comments(2)

プーリップ

Doll Show34
d0143915_9444022.jpg

d0143915_9444187.jpg

d0143915_9444295.jpg

プーリップ、彼女にはバーボンがにあう。
♪蘭丸邸でバーボンを

 ドレスは以前つくったもの、
   小物はリーメントのシリーズです。
 
 たのしかったです♪
 とても勉強になりました。
 少し前から気になってはいたのですが・・。

 とびらを開けてくださった方々、
 楽しい時間をありがとうございました♪


 (う~~~引き込まれそうです♪)




 
 
[PR]
by toureiff1219 | 2012-05-01 09:37 | doll | Comments(7)