「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ミセス サム

d0143915_2244051.jpg


ERIさんより届いていたー♪

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
らんまるに見えます。
このニャンコ(=^x^=)

ほっこり、ニッコリ、うれしいな…
絵がとっても素敵です〜♪
[PR]
by toureiff1219 | 2012-08-20 21:53 | Comments(2)

かまくら フクちゃんスタバ

d0143915_22431125.jpg

知らない人です。
プールを撮りたかったのだ〜(^_^;)

鎌倉御成町店

鎌倉市役所(中井貴一の勤め先)のまん前
にあるスタバです。

これは漫画家 横山隆一さんの邸宅跡地ですって・・・。
だから、プールがあるんだね。

落ち着くのだ、何故だろう・・・それは学生がいないからだと思う。
おとなが多い。 静かにゆったりと時間を楽しんでいる。

たとえば、家にまっすぐ帰りたくない時ってあります?
たま~~にありますよね。

周りは私を知らないひとばかり。そんな空間。
20分だけでも貴重ないい時間。
自分に戻る時間。

そんなこと言ってるけど・・・・・・どうなんでしょうかね。

そんなこんなで、来月はもう9月。

送別会をしてくれるらしいです。
泣きそうになりました。
営業のイケメンたち、おじさんたち。事務のおんなのこたち。
ありがとうございました。。。。
月曜日は泣くとおもいます。。。
今日は最後の仕事。
帰りに最後の挨拶。。。やめてくれ~~うわー見るな。
一斉に見るんじゃない!
さみしくなっちゃった。ものすごく。
だからそっけない挨拶になりました。

ほんとだめだな~いい歳して。
[PR]
by toureiff1219 | 2012-08-18 22:40 | Comments(0)

生き抜くため、息抜きは大事よ。

鎌倉に娘とふたりで出掛けました。

d0143915_064917.jpg

d0143915_065245.jpg

家にいるとヤルコトいっぱ〜い。
考えるコトもいっぱい。

息抜きしなきゃ、ネ!

まあ、このくらいの人出は許してやる。
ボチボチな混みぐあいが心地いい。
お盆というピンセットで、程良く「間引き」
された「観光客たち」

蒟蒻せっけん。
d0143915_065461.jpg

プルプル。水風船みたいです。

レンタサイクルで走りたかったけど、あの自転車屋さんお休みしてた…(涙)
[PR]
by toureiff1219 | 2012-08-13 23:29 | いろいろ | Comments(0)

花火

d0143915_20553853.jpg

d0143915_20553935.jpg

ゆっくりしたいな〜。
[PR]
by toureiff1219 | 2012-08-09 20:53 | いろいろ | Comments(2)

タイニーベビー&キューピーと蘭丸。

d0143915_22534447.jpg

d0143915_22534649.jpg

チョイチョイと、ちょっかい出してます。

昨日は武蔵小杉に行ってきました。
タワーマンションが、どうだ!という
顔をして、空に向かってドーっと伸びておりました。
暑かったので、今年初のかき氷を一人で食べていたら、母に連れられた幼児にガン見されました(^_^;) シャリ、シャリ…
おばちゃん、いちごシロップ全然足りないよ…
[PR]
by toureiff1219 | 2012-08-04 22:35 | doll | Comments(6)