人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・・・♡

「ちまちま日記」のちまちゃんより~
ありがとう・・・・・♡_d0143915_17461760.jpg

お家の近くにあるステキなワイナリー「カーブドッチ」のクッキー、
アイリッシュリネンのネコちゃんのティータオルが・・・
かわいい台紙のレースやボタンまでいろいろと・・・

「Victorian Bonnet」のあんじゅさんより~「可愛い女の子ノシール」が・・・
ありがとう・・・・・♡_d0143915_1861056.jpg

これは、本物を頂いてしまいました。
本当は私も購入したかったのですが・・・ぐっと我慢をしたものでした~。

ちまちゃん、クッキーは家族であっという間に、美味しくいただきました~^^
頂いたもの、大切にしまっておこうと思っているよ~♪

アンジュさん、ほしかった女の子のシール、どうやって箱に利用したらいいのかしら~♪
と考えています~^^ (先生のように可愛いく作りたいです~♪)
でも、あれこれ考えている時間は、とってもワクワクして更に楽しいですね~♪


ちまちゃん。 あんじゅさん。 どうもありがとう^^・・・・・・・♡
by toureiff1219 | 2009-08-28 18:15 | 生活
<< NEW JOINUS 蝉が。。。 >>