人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形あそび

薄いピンクのかわいいドレスにお着替え。
そして、ミッジさんのステキなネックレス&ピアスを付けて~♪
ドール教室の先輩でもあるミッジさんは、ビンテージのスワロフスキーや

ビーズ等で、素敵なコスチュームジュエリーを作られていらっしゃいます~♪

昨年のドルフェスで購入し、ファーストドール用にと考えていました^^
お人形あそび_d0143915_814126.jpg

私もハスケル大好きなんです~~~♪
お人形あそび_d0143915_8163099.jpg

こちらも、お教室の先輩、Kさんが作られた布花のサクラです~♪ 一足はやい春をいただきました。
お人形あそび_d0143915_821690.jpg

どうもありがとうございました~♪綺麗ですね~来月はもう3月です。春はもうそこまで。。。。
お人形あそび_d0143915_8234176.jpg

「眠いけど、サクラとねずみを持ってるの~♪」 
 「ブリュちゃん!もう1枚撮るからガンバッテ!はい!これで最後^^」
お人形あそび_d0143915_8325444.jpg

 はい! ブリュちゃん、おつかれさま~。
by toureiff1219 | 2010-02-08 08:37
<< 足は冷やさぬように~ 昔乙女kit! >>