人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bru Brevete

雨女なのに今日はとてもいいお天気に恵まれ
ドール教室に行ってきましたよ~~。
少し休みの疲れをひきずりつつ・・・。

まつ毛描きでしたが、これまた難し~~~い(涙)
描いては消し、消しては描くの繰り返し。
「先生助けて~~」と叫びたくなってしまいました~・・・。
Bru Brevete_d0143915_22582633.jpg

でも集中しているこの時間が好きです~♪

ところで、先日久しぶりに蘭丸を病院に連れていきました。
最後の通院からかれこれ1ヶ月半が経過。
食欲もあり、元気にしています。
検査の結果はBUN腎臓26.8 クレアチニン1.4と落ち着いています。
次回は2ヶ月後でいいそうです。
我が家で命名した「魔法の水」のお陰でしょうか・・・?
Bru Brevete_d0143915_2324272.jpg

「綿ローンの上で、まったりしちゃうもんね~~」
「叱られてもいいんだ<(`^´)>」
by toureiff1219 | 2010-05-06 23:29 | doll
<< ありがとう^^ ∴Veryちゃんとパンジー >>