人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザA

インフルエンザA_d0143915_1773041.jpg

 月曜日に病院に行ってから3日目の昨日、38度台の熱がでました。
  
 おかしい~悪寒がひどい、顔が熱い。もしかして。

 そうです、ただ今猛威をふるっているインフルエンザになっていたのです。。。 

 午後の受け付けが終了していましたが、無理をいって診察してもらった。

 寒い、頭痛い、咳が止まらない、じっとしていられない、と大変な昨夜でした。

 (とてつもなく恐ろしい菌です)
 
 「タミフルかイナビルのどちらかの薬にしましょー」と先生。

 お任せしま~~~す(しんどいんでどっちでもいい~~先生!)

 薬局では「ここで飲んでいっちゃいましょ~」と言われ「えっ!」と思いましたが、

 やさしい初老の紳士(薬剤師さん)の言われるままに

 服用しました。この薬の特徴は5日分の服用を1回の吸引で菌の増殖を抑えてしまうところ。
 (イナビルの方です)

 
 今日は「お肌の曲がり角」になってしまった長女の誕生日なのに。。。ごめん。

 

 ↑肉球の日でもある。


 ~気をつけてね~


























 
by toureiff1219 | 2012-02-09 17:33 | いろいろ
<< 高熱の体感 また風邪をひいて >>