夢の一日

久しぶりのお天気のなか(暑かった)銀座へ。

今日が最終日なので早目に「小嶋直子ビスクドール展」へ。
d0143915_22141849.jpg

かわいい表情の子、あどけない表情の子などたくさん出迎えてくれて
いるようで、なんだかちょっぴり照れてしまいました^^
どの子もステキなドレスを着て「私を見て見て~」と言っているようでした。
小嶋先生ともお話ができてうれしかったよ。

その足で(適当にお昼は済ませ)
d0143915_2236183.jpg

「ドールワールドフェスティバル2008」の会場へ。
 
初めてのドルフェス体験ですので、お買い物は控えめに。。ヒカエメニ。。。
d0143915_22411274.jpg


「Tokyo International Miniatures show」もかわいい、ちいちゃい、
いついつまでも、じいーっと見ていたい。でも老眼には堪えるの・・・

でもとっても楽しかった。
また、来年も行きたいな♪
[PR]
by toureiff1219 | 2008-06-14 23:28 | 街へ | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2008-06-16 01:17
カイエさんお会いできてとてもうれしかったです!
あの混雑の中で会えるなんてすごいことですよね。
夫とランチしたあと会場に戻ってしばらく見回したりしていましたが
買うのは終わりと決断していたのにまた洋書を買ってしまって!
もうこれ以上ここにいてはいけないと思って4時くらいで帰りました。。。
来年はご一緒してゆっくりお人形みて楽しめたらいいですね。

そしてとてもかわいいカイエをありがとう!
ちっちゃいバレリーナのカードもかわいくてすごくうれしかったです。
これからもお人形について熱く語りあって下さいね!
Commented by カイエ at 2008-06-16 08:38 x
おはようございます~。
私こそお会いできて、とっても感激しています。
不思議な感じですよね。初対面なのにいろいろとお話は
しているのですもの。
 
私もあの後、ぐるぐる~っと2周ほどまわり、下のフロアー
のテディベアとミニチュアショーまで行ってしまいました^^;
あまり長くいるとキケンですね、私も後ろ髪を引かれる
おもいでかえってきました。

カイエからカイエ(気がついてもらえて、うれしい~!)フフフ
です^^

こちらこそ、色々教えて下さいね!
今度はゆっくりとお話しできれば、と思っております。

    # 来年のドルフェスは一緒にお買い物したいですね~。
       
      


<< フリマに行く こんなのありました~ >>