人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに決断!

ついに決断!_d0143915_123345100.jpg

ついに決断!_d0143915_12334588.jpg

ついに決断!_d0143915_12334587.jpg

前々から切ろう、切らなくっちゃと思っていたが、どうも美容院に行くのが億劫で……。
でも、連日の暑さには耐えられずに美容院にダッシュです!

歳のせいか、髪を束ねていると段々と頭が痛くなってきたり、もうロングにも飽きてきたりで~涼しいのなんのって~♪

それで、周りの反応はというと、姉は、グリングリンかあちゃんダ~(-_-;) と言い。
妹の方は、ほ~ルネッサンスって感じでいいんじゃない~?( ̄▽ ̄) って意味がわかりませんお言葉をお二方から頂戴いたしました。
妹の方は、マミーみたいな髪型に私もしたいの、少し前に流行ったエンジェル.ヘアーだよと言ってました。

あまりの変身ぶりに、自分でもついていけず、ここ数日は私、引きこもりしてます(-_-;)
by toureiff1219 | 2008-07-17 12:33 | 生活
<< ミニモチーフパターン100 ピアス >>