人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロンワークとクロスSとレースの胸元(途中経過)

久しぶりに 涼しげなドロンワークをしたくなりました~。
そうしたら クロスステッチも刺してみたくなり、
デンクロの「AMALIENBORG」の兵隊さん達に登場してもらいました~♪
ドロンワークとクロスSとレースの胸元(途中経過)_d0143915_116570.jpg


ちょっと間違えて刺しているけど・・・やっぱりクロスSは楽しい~♪
サクサク進むところがいい。
ドロンワークとクロスSとレースの胸元(途中経過)_d0143915_126135.jpg


ドロンワークもやりだすと止まらなくなってきて あちこちハサミで横糸を切りたく
なってくるのです^^
すくいかがりと片ヘムかがりも おもしろい!!
この胸元のレースは娘の ワンピースを真似たのです・・・・・・。
ドロンワークとクロスSとレースの胸元(途中経過)_d0143915_1334030.jpg


アメリのフランスのアンティークの刺繍のエンブレム?みたいなものに ♪Reche Rche♪
さんのマリアさまのピンを付けて・・・・・・。
ドロンワークとクロスSとレースの胸元(途中経過)_d0143915_139544.jpg


たまには、こんな遊び?も楽しいよ~♪ (まだまだいろいろくっつけるのだ!)^0^
by toureiff1219 | 2008-08-02 01:46 | 手仕事
<< 首筋がボキット鳴った^^; お買い物 >>