人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はエアコンが苦手

猫はその昔、砂漠に住んでいたらしい。

どこかの本で読んだことがある。

以外と暑さには強いのかな!?

いつもエアコンの効いていない部屋ばかりにいる。

そろそろ、5種混合の注射に連れて行かないと・・・・・。

本人に悟られないように、つかまえてキャリーに入ってもらうまでが
 
ひと騒動。 何人かで協力して連れて行きます。(泣いて、暴れてたいへ~んなの)

やっぱり、動物の勘はスゴイ。

すべて、わかっているようだ。

そろそろ、注射に連れて行かれることを・・・(たぶんね^^;)
猫はエアコンが苦手_d0143915_10541573.jpg

by toureiff1219 | 2008-08-19 11:08 |
<< 片足で返事をする お猫さま!? 都会の夏と田舎の夏 >>