人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天子とプリンセスレースと布花~

天子とプリンセスレースと布花~_d0143915_1118372.jpg

やあー元気ですか?
このたびわたし “天子”という名前を
もらいました~。
以後お見知り置きを~~なんて・・・・^^
天子とプリンセスレースと布花~_d0143915_11232380.jpg

「ひとりで遊んでもつまらないよ~だれか呼んできて~」と
わがままor自己中!?な天子ちゃん^^;
天子とプリンセスレースと布花~_d0143915_11282560.jpg

ひさしぶりの登場ですね~。
ミシン大好き~ベビたんです♪
(こどもって、こういう顔してあそんでいることあるよね~^^)
天子とプリンセスレースと布花~_d0143915_1134432.jpg

「バイバ~イ! ベビた~~ん、またあそぼうね~♪」と
Alenkaさんのドールちゃんと共にお見送りしました~^^

昨日出来上がったプリンセスリバーレースの
イニシャルエンブレム。
天子とプリンセスレースと布花~_d0143915_11425463.jpg

 THE LACE CENTER harajuku
のキットです。
はまりそうな世界・・・・・レースの魅力って無限大ですね~♪
ビロードで布花もちょこっと作りました^^

外は春の嵐ですね~お花たちが寒そうにしています・・・・。(それにしても足が冷えますな^^;)
by toureiff1219 | 2009-04-02 11:59 | 手仕事
<< MILK daisuki! amazon! >>