人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアの心臓

渋谷にあるマリアの心臓にERIさんに誘われて行ってきました~。
マリアの心臓_d0143915_17201038.jpg

はじめて訪れる場所・・・・
時期が時期なので、ふたりしてマスク姿で・・・(少々怪しいかも・・・^^;)
内藤ルネさんが所蔵されていたドールが沢山。
レンチドール(伊)、ゴーチェ、シュミット・・・もちろんブリュ。。ジュモーなど沢山いました。
ファッションドールの優美さと瞳の輝きが今でも忘れられません。
店内に流れている音楽のせいもあってか、別の時代に迷い込んで
しまったかのような感覚でした。
時を経てきたドレスの褪せた色、少しほどけかけているレースも
愛おしく感じるものですね~♪

その前に、渋谷といえばここ Au Temps Jadis
マリアの心臓_d0143915_17484766.jpg
マリアの心臓_d0143915_1749670.jpg

階下のCreperieでガレットのランチを。
 
マリアの心臓_d0143915_17532810.jpg

おいしいガレットを食べながら、たくさんおしゃべりして
とても楽しい形活でした・・・・・・・。
by toureiff1219 | 2009-05-24 17:57 | 街へ
<< かわいいベアちゃん モデル >>