人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル

今年もかわいくてbeautifulなドールワールドフェスティバル
が開催されました♪
2日間家を留守にしていた私・・・・・・
ドールワールドフェスティバル_d0143915_883139.jpg

「おばたんはどこに行ったの~~~?」と探す天子ちゃん。。。
ドールワールドフェスティバル_d0143915_8113963.jpg

こちらベビたんは、新車の三輪車に興味深々~♪
「そのうち 帰ってきましゅから心配ないでしゅよ!!」とふたりの会話が聞こえてきます^^
ドールワールドフェスティバル_d0143915_822285.jpg

ハニーサックルちゃん♪
ERIさん、ステラさんといっしょの三姉妹。
ドールワールドフェスティバル_d0143915_8262092.jpg

初日、一緒に行ったお友達が見つけてくれたカワイイねずみくん♪
ティナさんから頂いてしまったかわいいドラちゃん♪
ちゃいさんからも頂いてしまったつぶらな瞳のベビたん♪
そしてその真ん中は、アメリカからいらっしゃっているPatさんのドールちゃん♪
お友達からの美味しい頂き物もありました♪
ドールワールドフェスティバル_d0143915_8381320.jpg

今年のドルフェスは私にとって忘れられないものとなりました^^
初めてお会いした方、憧れの方々ともお話ができ
とても感激の2日間でした。

みなさま。 ほんとうにありがとうございました^^

ドールワールドフェスティバル_d0143915_8473389.jpg

「おばたん楽しかったみたいでしゅね~♪」なんて言っているのかな~このお子たち・・・・・^^
by toureiff1219 | 2009-06-24 08:53
<< INITIAL & MONOGRAM 同時進行 >>